Nicotto Town



ブログの内容

何を書こう・・・。
書く事無いと困ります。

といいつつ書いてみる。

新戦隊シリーズも第5弾までになり、新キャラの開発も段々と難しくなってきた、今日この頃・・・。
次のヒーローでも また考えるかなぁ・・・

アバター
2009/05/25 17:56
考えてくださいなー!!

私はファンですから 待ちどうしいですo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク
アバター
2009/05/25 17:36
そうですねぇ~
お天気がいいとか、ご飯が美味しいとか、
何気ないことでもいいのでは!と思いますよ
アバター
2009/05/25 01:11
段々ネタもなくなってきちゃいますよね(^^;)
ブログも、幸達磨さんのペースで、書きたい時だけ書けば良いと思いますよ。
私は眠気に負けて、よくサボってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.