Nicotto Town



2012年★謹賀新年★辰年

画像

ついに、新しい部屋を購入し、昨日昼間に一気に完成させました!!
(1日寝かして、新年と同時に公開です!)
題して「干支部屋」です。
久しぶりに、「じゃね会」幽霊会員的な部屋を作ってみました♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
さぁ、新しい年のスタートです!!

でも、なんだか、年明けした感じがしない…

いつもの事ですが^^;

添乗の仕事をしてると、
いつの間にか年が明け、
いつの間にか梅が咲き、
いつの間にか桜が咲き、
いつの間にか葉が芽吹き、
いつの間にかセミが鳴きだし、
いつの間にか花火がキレイで、
いつの間にか残暑が厳しく、
いつの間にか葉が色づき、
いつの間にか紅葉に追われ、
いつの間にかイルミネーションで、
いつの間にか雪が舞い、
いつの間にか大晦日・・・
そして、また、
いつの間にか年が明け…
と、いった感じで、あっという間に1年が経ってしまうのです…。

一年って長い様で短いものです。

少年老い易く、学成り難し、一瞬の光陰、軽んずべからず!ですな。

今年一年が、皆様にとって、何事も無く(?)、良い年でありますように♪

アバター
2012/01/03 12:50
コメ返↻

んなわけないでしょうwww
「灰かぶり」ですよww
アバター
2012/01/03 12:28
干支部屋、拝見しに来ましたよ~♪
オオーヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!すご~~い!
大きな龍が居たぁ~~~~~~っ!!

よく考えてありますねぇ...w(*゚o゚*)w尊敬
ゆこたんは、こういうのが全く作れないので、こういうセンスのある人が羨ましいです。
アバター
2012/01/03 07:38
コロは景色ばっかしで・・・こういう凄いを作りたいです!!
ロボットとか龍とか凄いを作られる方も多いですよね!!
この龍も凄い!!見事~!!!
生き物や絵画への幸達磨さんの観察力が凄いから作れるですよねぇ~
コロは足元にもおよびません・・・凄すぎてマネできないもん・・・orz
アバター
2012/01/03 00:02
おおおおー
すごいお部屋ですね。
なかなかの傑作ですね。かっこいいです。
アバター
2012/01/02 20:30
お部屋に辰が・・・見立てるの上手ですね、素敵です~(*´艸`*)

添乗のお仕事忙しそうですものね^^
いつの間にか月日があっという間に過ぎてしまうと言う感覚なんですね。

いつの間にかでも、
今年は少しでも季節を実感出来る様な事が起きると良いですね☆
アバター
2012/01/02 17:47
お部屋ステキですね(= '艸')
アバター
2012/01/02 10:54
幸さんのお部屋すごいですね♪

ほんといつの間にか…ですね

今年はゆっくり季節を楽しみたいです❀◡‿◡
アバター
2012/01/02 02:32
あけましておめでとうございます。
すごくいい辰のお部屋ですね。
辰のように中を舞うほど良い年になりますように^^☆
アバター
2012/01/02 00:50
明けまして御目出度う御座います(*^-^)
今年もよろしくお願いします。
素敵なお部屋が出来ましたね…☆
アバター
2012/01/01 23:07
すこ~~い!でっかい龍が・・・・
ステキです!
アバター
2012/01/01 22:59
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

辰!!!凄すぎwww
アバター
2012/01/01 22:11
あけまして、おめでとうございます^^
今年も、よろしくおねがいします><
アバター
2012/01/01 21:59
久しぶりですね^^
こちらこそですw
アバター
2012/01/01 21:58
お部屋を辰で表すとはwww
素晴らしいクオリティです(b´◉ω◉)b
アバター
2012/01/01 21:55
イケメンですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.