Nicotto Town



地獄のGW後半戦始まる!?(伝言板兼用)


今日から添乗の仕事が続きます。
GW前半は、朝のバスの送り出しの仕事だけで暇だったので、自宅工房でいろいろ作ることが出来ましたが、後半は添乗の仕事がびっちり入ってます…。
添乗があまりにも忙しいらしいので、1日と4日の彫金教室はお休みしました><;

1日(火) 茨城日帰り(新人添乗員と2台口)
2日(水) 添乗報告&精算業務&打合せ×4本
3日(木) 日帰り添乗
4日(金) 日帰り添乗
5日(土) 日帰り添乗(話を聞かないオジサン添乗員と2台口)
6日(日)~7日(月) 立山黒部アルペンルート1泊2日 宿泊添乗
8日(火) 彫金教室
9日(水) 添乗報告&精算業務&打合せ?
10日(木) 修学旅行添乗(一日のみ)
11日(金) 彫金教室
…と、ココまでスケジュールが入ってます。まさに、地獄w(…彫金教室も入っていますが^^;)

まぁ、そんな訳で、しばらく、ニコッとタウンにログインできませんので、巡回に伺えません。
次回ログインするまでに伝言が流れてしまうと思うので、伝言板は封鎖させていただきます。
従いまして、ご伝言などは、このブログにお願いします。
戻って来ましたら、巡回&伝言板の解放をしますので、ご了承ください。

ではでは、行ってきます^^ノシ

アバター
2012/05/07 13:26
こんにちはカニです(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/07 07:57
8日誕生花『藤(ふじ)』花言葉『恋に酔う』少しの風にもはらはら「吹かれ散る」ので「ふじ」の名が付いた
アバター
2012/05/07 06:59
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
今日からまた頑張りますw
今週も。・ω・。)ノよろしくお願いしま~す
アバター
2012/05/07 06:39
おはよ♪~軽井沢で姪が挙式。それに列席しました。若いふたりっていいですね(*^_^*)
アバター
2012/05/07 01:00
こんばんわ♪ 新しい1週間が始まりました☆ 今週も宜しくお願いします(o^-^o)
アバター
2012/05/07 00:59
❁(❛‿❛)❁こんばんは* 今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス*
アバター
2012/05/07 00:14
休み最後の巡回~。。。はぁ。。。(--;
アバター
2012/05/06 23:19
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

☆゚・:,。*:.お月様がキレイな夜の訪問です☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
アバター
2012/05/06 22:27
こんばんは☆駆け足で失礼します~ ><
アバター
2012/05/06 22:10
こんばんは~!今日でゴールデンウィークもおしまいです。寂しいです。
アバター
2012/05/06 22:00
こんばんは。
今日は午後からよく晴れてGW最後の月も綺麗でした^^
カニカニ~。
アバター
2012/05/06 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 横殴りの雨が降ってきて今日はびっくりしました。
アバター
2012/05/06 17:43
こんにちは^^GW最終日になりましたね^^

まだしばらく、お忙しいようなので身体を大事にしてくださいね~(*´ー`*)ノ
アバター
2012/05/06 16:10
こんにちは!連休最後なので遊んでみましたーお金持ち風wマダム蟹参上!いつもおおきに~
アバター
2012/05/06 10:59
GW最終日の名残惜しいステプ☆GW初日に戻りたいw
アバター
2012/05/06 09:38
ヾ(*´▽`)ツタダイマ~♪
3日間の旅行から、昨夜帰宅しました。
福島県に行ってきました。
磐越のSLと 三春の滝桜を見てきました。

こちらは今、藤まつり開催中です。甘い藤の花の香りにむせ返るほどです✿
アバター
2012/05/06 09:11
おはようございます(o^─^o)
いよいよ連休最終日~家の中も私もダラダラ~メンテしなきゃ。。。
アバター
2012/05/06 08:37
7日誕生花『薔薇(バラ)』花言葉『美』伝説で女神ビーナスが海に誕生の時に大地は対抗して薔薇を生む
アバター
2012/05/06 07:21
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿カニになってみたよww
アバター
2012/05/06 01:02
( ゚▽゚)/こんばんわ  GW最終日となりました♪ 楽しい1日となります様に(o^-^o)
アバター
2012/05/05 23:48
こんばんは!日本海に行ってきました。大混雑、そして1㎝の雹に降られましたよー
アバター
2012/05/05 23:45
幸達磨さんご無沙汰致しております。
昨日でニコッとタウン登録3周年を迎えました。いつもありがとうございます。

GWは繁忙期でいらっしゃいますものね。
ご覧になる頃には落ち着いているのでしょうか・・お疲れ様でした。
アバター
2012/05/05 23:14
ホットカーペットカバー3枚洗いました~
浴槽に浸けてムギュムギュ踏んで偉いぞりゅうこりんq(❂‿❂)p
アバター
2012/05/05 23:01
こんばんは☆カニッとあっという間に110万匹ですよ~ ^^
アバター
2012/05/05 22:01
こんばんは~!今日はハッスルのしすぎか、背中痛いです。歳かねぇ・・・^^;。
アバター
2012/05/05 21:49
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

お仕事がんばれ~^^
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2012/05/05 21:01
こんばんは~今日はパーゴラを設置しました!
アバター
2012/05/05 20:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は天気に恵まれました。やっと初夏という感じです。
アバター
2012/05/05 16:51
こんにちは。子どもの日ですね~♪
今日は朝から快晴でした^^
久しぶりにここまで晴れてくれました(・∀・)
アバター
2012/05/05 08:07
6日誕生花『射干(シャガ)』花言葉『友人が多い』小さな花で蝶の群れの様に咲く。別名『胡蝶花』アヤメ科
アバター
2012/05/05 06:22
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿急な天気の変化に注意だって(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/05 02:20
こんばんは。stpです^^
アバター
2012/05/05 01:46
ヾ(♥óωò)ノこんばんは^^今日は☀かな~ヽ(´▽`)/~♪お水&ステキ~♡
アバター
2012/05/05 01:29
こんばんわ♪ GW最後の追い込みで やっとお天気になりそうです。良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/05/05 00:39
✿こんばんわ♪お久しぶりの訪問です^-^明日ははれるみたいですね♪✿
アバター
2012/05/04 23:20
そこらじゅうカニだらけ!猿蟹合戦のかにです~おにぎりください!
アバター
2012/05/04 22:53
今日は鎌倉に行って来ました=3=3 と言っても「鎌倉パスタ」ですが次は函館に行くかぁ~Ψ(゜。゜)Ψ
アバター
2012/05/04 22:07
こんばんは。
今日は風が雨雲を飛ばしてくれているようです^^
アバター
2012/05/04 22:00
こんばんは~!今日は一日、お家でゆっくりしてましたー!
アバター
2012/05/04 21:38
こんばんは☆
カニッとあっという間に100万匹ですよ~ ^^
アバター
2012/05/04 21:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは雨が降ったり止んだりしていました。
アバター
2012/05/04 20:42
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくって本当にごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/05/04 11:41
昨日に引き続き今日も部屋の片付けwガラクタが沢山出てきますwww
アバター
2012/05/04 09:29
明日5月5日は月が地球に大接近する『スーパー・ムーン現象』~過去10年間で3回しか無い貴重な現象です
アバター
2012/05/04 08:37
おはようございます(o^─^o)
最近買ったノンシリコンS&Cが香りも使用感も良くてオススメ~♫
アバター
2012/05/04 08:30
予定びっしりですね^^
いってらっしゃいませ~ノン
アバター
2012/05/04 06:31
幸さんお仕事頑張ってね(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/04 01:23
( ゚▽゚)/こんばんわ  GWも いよいよ残り僅かですね♪ 身体の軌道修正しなきゃ^^;
アバター
2012/05/04 00:04
と~れとれ、ぴ~ちぴち♪STPぽち~♪
アバター
2012/05/03 23:27
こんばんは~連休後半ぼちぼち体力回復中です^-^
とってもお忙しそうですね><;
怪我なく乗り切ってくださいませ!!
アバター
2012/05/03 22:51
こんばんは☆雨続きで洗濯物がヤマモリです ^^’
アバター
2012/05/03 22:39
にゃん子のシャンプー(э^・ェ・^)э思ったほどの抵抗は無く名誉の負傷は2~3ヶ所^^;
アバター
2012/05/03 21:58
こんばんは!今日はお出かけして、疲れていたのにお魚を捌く羽目に・・・。^^;
アバター
2012/05/03 21:38
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪
アバター
2012/05/03 21:00
こんばんは。
今日はギリギリながらも、なんとか雨が降らず踏みとどまってくれたようです^^
最近お天気が崩れてますがそちらはいかがでしょうか(´・∀・`)
アバター
2012/05/03 19:17
こんばんは。

いつもお仕事お疲れさまです。
昨夜からの豪雨が落ち着いてきて安心しています。
明日は晴れるといいですね☀
アバター
2012/05/03 14:08
こんにちは♪~4・5日と小旅行予定です(渋滞・行列覚悟)・・・
アバター
2012/05/03 09:11
4日誕生花『山吹ヤマブキ』【七重八重花は咲けども山吹のみのひとつだに なきぞかなしき】中務卿兼明親王
アバター
2012/05/03 07:27
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2012/05/03 02:02
深夜の巡回チュ~♪
アバター
2012/05/03 01:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ 湿気が多い雨で 洗濯物が乾きません(o´∀`;o)aポリポリ
アバター
2012/05/02 23:46
こんばんは!明日は私もお出かけです^^
アバター
2012/05/02 23:16
明日はウチのにゃん子(=^・・^=)のシャンプーをと意気込んでいますが引っ掻かれるし~ヾ(;´Д`●)
アバター
2012/05/02 22:24
こんばんは~!すっかりご無沙汰して申し訳ありません!もう大丈夫です。
また仲良くしてやってくださいね!

お仕事大変ですね。どうぞ無理されませんように!
行ってらっしゃい!気をつけて!
アバター
2012/05/02 22:13
こんばんは☆マジカルツアー、やっとゴールしました ^^
アバター
2012/05/02 21:55
おおおおー
ハードスケジュールですね。
大変ですががんばってください。
アバター
2012/05/02 21:40
夜になって大雨と強い風です。
ご無事でしょうか?
お疲れさまです。
アバター
2012/05/02 21:35
こんばんは。
今日は強風ですし、明日は大雨らしいですね^^;
ここ数日太陽を見てない気がしますw
アバター
2012/05/02 21:32
こんばんは。
カラフルビニール傘よりも骨が多い和傘のような丈夫な傘いいな~(^^)
アバター
2012/05/02 21:06
こんばんは(*´∇`*) 雨降りステプのお届けです♪
アバター
2012/05/02 20:37
こんばんゎ(。◠‿◠。)♡ 
ずっと雨の1日。学校の窓から憂鬱な気分で外を眺めていました(´・ω・`)
明日からの4連休はお友達と会ったり、お勉強にニコとやりたいこといっぱい♪(*◔‿◔)♡
アバター
2012/05/02 12:37
こんにちは。今日は雨になっちゃいましたね。
晴れを祈ってstpです^^
お仕事頑張って下さいね。
アバター
2012/05/02 11:48
今日は家でお留守番wニコタの新作が楽しみです♪
アバター
2012/05/02 10:03
5月3日誕生花『牡丹(ボタン)』【鉢植えに二つ咲きたる牡丹の花 くれない深く夏立ちにけり】正岡子規
アバター
2012/05/02 07:02
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿駆け足stp゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。
アバター
2012/05/02 01:16
( ´艸`)コンバンワ  本日のstpお届け♪ 良い夢を☆ おやすみなさい^^ノ
アバター
2012/05/01 22:46
カニカイカイ~・゚・(*ノДノ)・゚・
実はプチ甲殻アレルギー大好きなのに。。。なじぇ(o^─^
アバター
2012/05/01 22:42
クイーンカニットなる物を釣り上げましたがクイーンと言う割には顔がイカツイんですけど・・(◕"_"◕)

大きなバス事故が有っただけにバスの添乗のお仕事は気がかりです^^;
呉々も、お気を付けてお仕事頑張って下さいm(_ _)m
アバター
2012/05/01 22:14
幸達磨さん(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
5月のスケジュールいっぱいですね。
お体に気をつけて(私が言うのもなんなんですが…^^;)
どうか無事にお過ごしくださいね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 22:04
こんばんは 1日の水やり訪問です
アバター
2012/05/01 22:01
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは
お忙しそうですねㆀ
がんばって下さいね
今月もよろしくです(。◠‿◠。)
アバター
2012/05/01 21:53
こんばんは✿

10日間先まで毎日スケジュールびっしりで…ㆀ 
お忙しそうですね>< お疲れ様です。

事故やお身体壊さないようお気をつけ下さいです。

今月もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2012/05/01 21:28
こんばんは(*´∇`*) 5月最初のステプのお届けです♪
アバター
2012/05/01 21:28
お散歩気持ち良かったです♪明日はニコタで癒されますw
お仕事お気をつけて~^^
アバター
2012/05/01 20:43
こんばんは!ほんとに大変そうですね^^でも仕事が忙しいのはよいことかな?
また暇になったらよろしくお願いしますね^^
体調管理に気をつけてください。
アバター
2012/05/01 20:17
こんばんは☆今日は娘の運動会でした  ^^
お仕事お疲れ様です~!
アバター
2012/05/01 20:03
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

あらら><忙しいねぇ~ㆀ
倒れないよぉにね^^
アバター
2012/05/01 18:16
こんばんは。今月もよろしくお願いします(*^人^*)
凄いスケジュールですね(゜ω゜) お体に気を付けて頑張って下さい。
帰還を待っていますb
アバター
2012/05/01 18:07
こんにちゎヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.
今日明日は学校です♪ 
しっかりお勉強してきますね(✿◕‿◡)♬
幸さんは忙しそうですね。
あたしは木曜からの4連休が楽しみです(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/05/01 15:53
こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/05/01 12:11
こんにちは
お疲れ様です。大変ばツァーの連続ですね。
無理なさらないように、気をつけて行ってらして下さいね
今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/01 12:06
おつかれさまです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
いつか幸達磨さんの添乗で旅行に行ってみたいです^^
子育てが終わったら日帰りバスツアーに行くのがささやかな夢なので♪
アバター
2012/05/01 09:38
2日誕生花は英名『ライラック』仏名では『リラ』集うように端に咲くので日本名『紫はしどい』花言葉は友情
アバター
2012/05/01 09:15
(●´○`●)ノ..。o○おはようございます○o。..:*

お天気が不安定のようですが、どうぞ事故などにも気をつけて
行って来て下さい^^

また、土産話を楽しみに待ってま~す♪
アバター
2012/05/01 08:47
ご無沙汰しております。
お忙しそうですね…
体調に気をつけて、がんばってくださいね。
アバター
2012/05/01 07:03
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます♪ 
5月もどうぞ(❀◕‿◕ฺ)з㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗εお願いします♪

GWのご予定がびっしりですね!
うわ~これは大変だぁ~~
1つ1つ確実に^^ しっかりこなしていってくださいね。
p(○´∀`)q ガンバれ~♡
アバター
2012/05/01 06:22
おはよ♪~今月も宜しくね!お水とステキのお届けでー(*^_^*)
アバター
2012/05/01 00:50
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ
地獄のGWか・・・
アバター
2012/05/01 00:41
(๑◕ܫ◕๑)ノこんばんわ 4月はお世話になりました♪ 今月も宜しくお願いします(*^-^*)

連休中は 何処も 混雑して 大変ですね><
お仕事 頑張って下さいm(_ _)m ぺこり
事故等に 気をつけて 行って来て下さい♪
ご無事の帰還 お待ちしております^^
アバター
2012/05/01 00:40
(✿◕ ▿ ◠)゚こんばんは*5月になりました*【*:今月もヨロシクお願いします*】( ^▽^)ゝ
立山黒部アルペンルート1泊2日ですか~^^ お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.