Nicotto Town



【伝言板】またも登山添乗等でしばらく留守します…


※この先のスケジュール※
8月1日~2日:富士登山
8月3日    :彫金教室
8月4日~5日:お鉢巡り付富士登山
8月6日    :彫金教室(デザイン講習)
8月7日    :添乗報告&精算業務&次回添乗の打合せで出社

ってな感じで、留守しがちになりますので、伝言板を作っておきます。
よろしくお願いしま~す★

アバター
2012/09/30 18:53
凄い読み・・・・


今は77?層ですもんね・・・
終らないで;;
アバター
2012/09/30 18:14
次回で終わってしまいそうな予感がしなくもないです;;
アバター
2012/09/20 20:42
wwww
アバター
2012/09/19 16:50
お疲れ様ですゞ
アバター
2012/09/18 21:13
うぉww

お優しい。・・・www


私は映画見に行きました((
アバター
2012/09/15 18:11
ほ・・・・

惚れてない!!!ww

てのはウソで
ちょっと惚れた・・・・///
アバター
2012/09/09 21:55
おぉwww


いいですねぇ・・・

今日は職場体験学習のまとめレポートとかもうやばいほど字を書きました^^;
アバター
2012/09/07 08:31
そんな大金・・・・w
それだったらイッテQのいもとさんはすごいお金かけてるんですね((

あれまwww
寝起きでぼけてたのか
すみませんね;;

夏目友人帳だってっけかな?
多分そんな感じです←
アバター
2012/09/07 08:08
修理ですか・v・;
彫刻って力いりませんか?
私苦手・・・・←

ニャンコ先生知ってるんですかwww
アバター
2012/09/06 21:53
なはwwww


そうですよwww

すごいですね★
よくわかりましたね!!!
アバター
2012/09/05 20:03
してますよwww


けど
毎日ずっと吹いてたくて
もっとうまくなりたいってか・・・・
なんか変な感じです・v・;
アバター
2012/09/05 19:41
なはwww


うち吹奏楽部だぞwww
アバター
2012/08/20 20:23
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします ^^
アバター
2012/08/20 11:43
どろろ~んと。。。胡散臭く復帰登場ーーー(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/08/19 23:02
こんばんは。日中は暑いのですが、夜の涼しさが心地よいです。来週もよろしくお願いします。
アバター
2012/08/19 22:38
こんばんは☆
以前、ブルーベリー狩りが美味しかったと
おっしゃっていたと思いますが・・・

差支えなければ場所を教えて頂けませんか??
来年、行きたいな~と思ってます。 <(_ _)>
アバター
2012/08/19 20:34
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/08/19 09:27
8月20日『交通信号の日』1931年に市電交差点に日本初の信号機を設置。目は緑を強く認識できて信号に
アバター
2012/08/18 21:11
こんばんは☆
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/08/18 07:45
朝の友だち限定訪問です♪
ステプetc...Present☆ミ
アバター
2012/08/18 06:59
19日誕生花『胡瓜(キュウリ)』花言葉『洒落』昔し中国では黄色く完熟させ食べて『黄瓜(キウリ)』から
アバター
2012/08/17 08:52
18日誕生花『枸杞(クコ)』花言葉『誠実』中国『詩経』『神農本草経』に記載。薬用で3千~4千年の歴史
アバター
2012/08/17 01:55
こんばんは☆お休み前の訪問です~ ^^
アバター
2012/08/16 20:54
こんばんは☆
今日は暑かったですね~ >< 
お体には気を付けて下さいね!!
アバター
2012/08/16 18:28
こんばんは!
アバター
2012/08/16 09:13
8月17日『パイナップルの日』【パ(8)イ(1)ナ(7)ップル】から。パイナップは小さい果実の塊です
アバター
2012/08/15 22:11
こんばんは☆明日から元の生活に戻りそうです ^^
アバター
2012/08/15 10:06
16日誕生花『ブゲンビレア』ブーゲンビレアとも。花言葉『情熱』仏の探検家ブーガンヴィルが発見し名に。
アバター
2012/08/14 06:51
8月15日『終戦記念日』1945年この日、第二次世界大戦が終わる。戦死者212万人空襲の死者24万人
アバター
2012/08/13 23:09
こんばんはノ
家族旅行で湘南の方へ行っていました( ・ิω・ิ)
アバター
2012/08/13 20:09
こんばんは。オリンピックが終わってしまって少し残念です。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/08/13 06:37
8月14日『聖マクシミリアン・コルベ神父の祝日』日本の波瀾人の神父。アウシュビッツ収容所で餓死刑に
アバター
2012/08/13 05:43
( =①ω①=)おはようです^^
水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくです^^
気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2012/08/06 21:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 浴衣の種類が多すぎて目移りしちゃいます。
アバター
2012/08/05 22:31
新しい靴を履いて出掛けたら靴擦れ~水ぶくれ状態です☆ ̄(>。☆)イタイ・・・・
アバター
2012/08/05 22:00
こんばんは☆
お水とステプのお届けです~     ^^
アバター
2012/08/05 21:35
こんばんはー。
お祭り行きたいですね~のステキとお水お届けです^m^
アバター
2012/08/05 21:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/08/05 20:06
最近はサザエさんを見てないのですが新キャラが増えてるそうで、チャラ男もいるとか(^_^;)
アバター
2012/08/05 00:03
こんばんは♪
暑中見舞い出そうと思ってるうちに、もう7日立秋だそうです^^;
写真みました!すごく美しい・・・・
富士山、一度は登りたいなあ!
アバター
2012/08/04 23:32
こんばんは〜
なかなかの過密スケジュールですね^^;
体調に気をつけておしごと頑張ってください^^
アバター
2012/08/04 22:49
青ガチャ41弾やっと目玉が出た!残り2個も自力コンプ頑張りまっすヾ(@^▽^@)ノ 
アバター
2012/08/04 22:48
こんばんはー。
またお仕事なのですね(・∀・)
倒れないようにお気を付けを~♪
アバター
2012/08/04 21:57
昔、かき氷のシロップを水で薄めたジュ-スを盆踊りの時に配ってました(^_^)/
アバター
2012/08/04 21:44
こんばんは。
毎日暑いですね。
今日は久しぶりの雨で少し涼しかったです。
明日が素敵な日になりますように!
アバター
2012/08/04 21:38
こんばんは☆素敵な週末を~  ^^
アバター
2012/08/04 19:30
こんばんは(*´∇`*) スライム載せてステプのお届けです♪
アバター
2012/08/04 11:55
こんにちは^^

随分とご無沙汰してます^^

お仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2012/08/04 07:22
5日誕生花『向日葵(ヒマワリ)』花言葉『光輝』蕾の時に太陽を追うが花が咲くと殆ど南東を向き動きません
アバター
2012/08/04 01:52
こんばんはノ
ハードスケジュールですねぇ…(οдО;)
無理はしないよう頑張って下さいー( ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2012/08/04 01:32
(*´▽`*)ノ))こんばんゎ 枝豆って食べ出すと止まらないよねぇ~(*´∀`*) 
アバター
2012/08/03 23:19
こんばんは。
涼しい風に煽られながらステキとお水をポチりにきました^^
アバター
2012/08/03 21:26
エレベ-タ-で小さな双子の男の子女の子に会いました(*^_^*)着ている洋服のキャラを教えてくれました。
ちなみに女の子はキティちゃん男の子はクマさんでした♪
アバター
2012/08/03 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜も熱帯夜。クーラーが活躍です。
アバター
2012/08/03 14:13
こんにちは!ばてる前に訪問です~ ^^’
アバター
2012/08/03 09:00
こんにちは。うとうとしてたらおお昼寝しちゃった~。stpぽち✿
アバター
2012/08/02 23:17
こんばんは。
今日も遅い時間にステキとお水を配達中なのです(・∀・)
アバター
2012/08/02 23:05
遅ればせながらスライム頂戴いたしましたです^^次はオレンジ?もゲトいたしますです(^O^)
アバター
2012/08/02 22:55
こんばんわ^^STP&水遣りお届け★
アバター
2012/08/02 22:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑いですね。おかげで喉が渇きます。
アバター
2012/08/02 21:37
あははwww


そうでしたか^^;

いやぁ。。。
さいきん
蒟蒻畑のほうがたべんるんですよww
アバター
2012/08/02 21:24
体調不良の為INできませんでした。不在時のご訪問、心より感謝です♪
アバター
2012/08/02 21:02
・・・・・・

がんばってくださいw

体には十分と気をつけて下さい...m_ _m
アバター
2012/08/02 20:58
どの国か忘れたのですがユニホ-ムを着るとドラえもんになる国があるそうです(*^_^*)
アバター
2012/08/02 20:27
こんばんわ♪
また最近は訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/08/02 20:07
こんばんは☆
ばて気味です~ ><
アバター
2012/08/02 18:46
(´・ω・)ノ★*こんばんは~* 夕方になってちょっと涼しくなってきました^^;
今日も暑かったぁ
アバター
2012/08/02 13:07
こんにt
句を付けてますか?足元良く見てあるいでくさいね
あまり欲張り派行けませんよ。
アバター
2012/08/02 12:51
8月3日『はちみつの日』⇒『蜂(8)蜜(3)』から。627年日本書記に養蜂記録。平安時代は朝廷へ貢物
アバター
2012/08/02 10:46

こんにちは~お久しぶりです^^

コメントありがとうございます(●^o^●)
ゆっくり休ませていただきます・・・。

あ、課題があったの忘れてた・・・。
アバター
2012/08/02 01:36
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

富士山の空気は 如何ですか♪
無事下山してきて下さいね^^
アバター
2012/08/02 00:04
今晩はv
そうそう、富士登山は人気のツアーなんですよね。
諸々と大変かと思いますが、どうかお気をつけて!!
先週末姫路城と地下鉄一駅分歩いただけでめっちゃ筋肉痛の私には、富士山なんて縁がありませんわんww
アバター
2012/08/01 23:42
あらあら~入れ違いですね~
昨日まで富士宮にいました~
アバター
2012/08/01 23:09
こんばんは~。
ステキとお水をお届け中でございます(´・∀・`)
アバター
2012/08/01 23:07
こんばんはー8月は私の誕生月!これでやっと本当の30代に~←突っ込まないでね!
アバター
2012/08/01 23:00
こんばんわ(^^♪ 富士山か。。気をつけて行ってらしゃーい(^_^)/
アバター
2012/08/01 22:56
8月も宜しくお願い致します。
アバター
2012/08/01 22:38
PL教団の花火の音が今年は一段と凄かった!
地響きがしてガラスが割れるかと思ったよ~┛)"0"(┗
アバター
2012/08/01 22:16
こんばんわ^^
今日は学年招集日でした><とてもしんどかったですw

忙しそうですね><
がんばってください!w
STP&水遣りお届け★
アバター
2012/08/01 22:01
こんばんは♪お水ザブザブ^^
8月もよろしくお願いします!
お忙しそうですね!頑張って下さい~♪
アバター
2012/08/01 21:50
こんばんは☽

ご多忙な1週間ですね…
楽しい、素敵な登山でありますように。
色々とお気を付けて行ってらっしゃいませです♪(*´∇`)ノシ

今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/01 21:15
幸達磨さんいてら~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

盆ダンスしてきましたw
アバター
2012/08/01 20:19
忙しいスケジュ-ルですね(^_^;)
怪我には気をつけて登ってきて下さいね(^_^)v
アバター
2012/08/01 19:59
こんばんは☆
行ってらっしゃいマセ ^^
アバター
2012/08/01 19:35
ブログ見ました!指輪素敵ですね♪
デッサンは昔してたので、懐かしいです^^
気を付けて行ってらっしゃいませ(*´ェ`)ノ
アバター
2012/08/01 18:45
こんばんは(*´∇`*) 8月最初のステプのお届けです♪
アバター
2012/08/01 18:23
夕方訪問です♪ステプ、お水をpresent☆
今日はパソコンのWebが使えます( ̄。 ̄;)
アバター
2012/08/01 18:23
夕方訪問です♪ステプ、お水をpresent☆
今日はぱ
アバター
2012/08/01 17:26
添乗員さんも 体力勝負だね~!!
気を付けて いってらっしゃい^^
アバター
2012/08/01 11:12
ლ(=σωσ=ლ)㌧㌧こんにちは♬♫寝不足だけど暑くてごろ寝できない~  (;;^w^;;)
アバター
2012/08/01 10:21
▼o・_・o▼こんにちワン♪8月もどうぞよろしくお願いします!

お忙しい日々ですね(●^o^●)
お体ご自愛くださいマセねσ(。◕‿◕。
アバター
2012/08/01 09:54
こんにちは。つくづく安全を覚悟して登ってきてくださいね。
安全を確保して言ってこられえることをお祈りします。
いってらっしゃい^^
アバター
2012/08/01 09:44
間1日で富士登山連続というのが凄すぎます!
くれぐれも体調にはお気をつけて!

私の富士登山(といっても5合目あたりをうろうろしたぐらいw)は小学校の林間学校時が最初で最後です。
人生が終わるときまでにはてっぺんまで行ってみたいけど…体力も根性もないからムリかな~~~^^;
アバター
2012/08/01 08:54
おはよー^^今日から8月夏本番ですね。この月を乗り越えたらいい季節になります。もう少し頑張りましょう
アバター
2012/08/01 06:26
幸さんも盛りだくさんですねww
今月もよろしくお願いしま~す(。◠‿◠。)
アバター
2012/08/01 01:11
こんばんわ^^ 先月はお世話になりました♪ 今月も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥデス 

スケジュール詰まってますね><
御身体 ご自愛下さい 

気をつけて 行って来てくださいませ(*'v'*)
アバター
2012/08/01 00:53
夏山は怖いって言うから気を付けてくださいね^^

それから、ガーデニングのアサガオ(青)見事3位お立ち台ですね^^
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんでわかったかって~
何と、私は55位にランクされていたのです^^
まぁ~入れただけでもいいけどね^^
それだけ言いたかったけど、お留守なんですね~^^;
御無事にご帰還されますようにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.