Nicotto Town



【伝言板】しばらく留守します。


9月中はお暇でしたが、10月に入った途端、忙しくなってまいりました…。
10月10日くらいまで、添乗などが続きますので、ログインできなくなります。
お友達や訪問者の方はコチラにコメントお願いします。

アバター
2012/10/10 11:42
こんにちは。
お天気が良くて、添乗員されてても、助かりますね。
お忙しいところでしょうが、無理なさらないでくださいね。
アバター
2012/10/10 07:54
10月11日誕生花『姫林檎』リンゴとズミの交雑種♪実を長く鑑賞でき盆栽で人気♪花言葉は『永久の幸せ
アバター
2012/10/10 07:02
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿今日もがんばりましょうね♪
熱下がりましたか?
アバター
2012/10/10 01:39
こんばんわ✿ 2日分のstp&元気をお届け☆彡 時間が足りない...(((;´ω`)ススス  
アバター
2012/10/09 23:48
こんばんは~。
お、お体は大丈夫ですか(;゚ω゚)
注射を打てば熱がググッと下がるらしいですが……そっちも色々と危険ですよね(-∀-;)
アバター
2012/10/09 23:21
体調大丈夫ですか?代わりはいないのかな?大変なお仕事ですねー
アバター
2012/10/09 23:02
熱々のシチューが美味しくって お代りしちゃった!困るわ~食欲の秋( ´З`)=3

お体の具合いかがですか?
まさかハイキングの添乗は・・・^^;
アバター
2012/10/09 22:45
こんばんわ (・_・;)それはいけない。 お大事に~ 

おやすみなさーい☆
アバター
2012/10/09 21:46
大変ㆀ大丈夫ですか?
無理しないようにって言いたいけど
それが無理でしょうから気を付けて下さいね
アバター
2012/10/09 20:36
意外とまだ、朝顔やひまわりが咲いてるのですねぇ(^O^)
アバター
2012/10/09 19:52
こんばんは☆明日からの青ガチャ、楽しみです~  ^^
アバター
2012/10/09 17:33
10月10日『空を見る日』【み空行く月の光に ただ一目 相見し人の夢にし見ゆる】安都扉娘子(万葉集)
アバター
2012/10/09 08:19
おはようございます。
お天気の崩れはなく、助かっていますね。
お忙しいから、休めるときには、十分休んでくださいね。
アバター
2012/10/09 07:06
幸達磨さん大丈夫!?
アバター
2012/10/08 22:26
こんばんは~。ステキとお水のお届けです♪
アバター
2012/10/08 20:09
こんばんわ♪
最近は全然訪問出来なくってごめんなさいです。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/10/08 19:56
今週もヨロシクお願いします( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/10/08 17:32
こんにちは!今日は何も予定が無くて~ >< お部屋の片づけをしました ^^
アバター
2012/10/08 11:17
10月9日『世界郵便デー・万国郵便連合記念日』南極の昭和基地へは国内と同じ葉書50円封書80円で届く
アバター
2012/10/08 10:02
◕ ‿◕)ノお㋩㋵㊀
お仕事ファイトです♪
今週もよろしく・。・゚★・。・。☆・゚・。・
アバター
2012/10/08 07:58
ღおは⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ようございますღ今週も楽しく((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
アバター
2012/10/08 01:23
(。uωu)<こんばんゎ 連休最終日になりました!今週も宜しくお願いします(*'v'*)
アバター
2012/10/08 00:29
おやすみなさいOo。(。pω-。)
連休最終日素敵な1日になりますように♪
アバター
2012/10/07 23:54
こんばんは~。お庭がカボチャ祭りですねえ。
ステキとお水のお届けです( ・∀・)ノ☆彡
アバター
2012/10/07 23:32
こんばんは。
お忙しいようですがご無理のし過ぎにご注意くださいね。
明日も素敵な日になりますように✿
アバター
2012/10/07 21:43
こんばんわ(^^♪お水とステキのお届けです!
休みの日は時間が経つのが早いです。^^;
アバター
2012/10/07 20:59
お出掛けして美味しいパスタとケーキを食べてきましたwステキお届けです♪
添乗、お疲れ様です^^
アバター
2012/10/07 20:24
今日は何故だか眠気に襲われてます(^_^;)
アバター
2012/10/07 19:40
こんばんは~今日は寒いです~
アバター
2012/10/07 09:37
十月八日『木の日』木の枝(八)を払い『十』になるので。『十』と書き『もぎ木』『枝無し』と読む事あり♪
アバター
2012/10/07 07:57
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿今日もいいお天気ですね♪
アバター
2012/10/07 02:14
( ゚▽゚)/こんばんわ ☂の日曜日! まったりしながらの巡回です(≧▽≦)ノ
アバター
2012/10/07 01:28
こんばんは☆いつの間にかニコ2周年になりました ^^ これからも宜しくお願いします♪
アバター
2012/10/06 22:13
ぼんばんは(●^o^●)幸ちゃんは、どちらに?添乗かなぁ

連休\(^ ^)/ バンザーイ( いよいよ明日から~わははははははははは
アバター
2012/10/06 22:03
こんばんはー頑張ってるかなー
三連休だものチョー忙しいでしょうw
アバター
2012/10/06 22:03
「四川省」末席ですけど・・・ (*ノω`)* ランクイン92位 o○☆*゜¨゜
アバター
2012/10/06 21:32
こんばんは✿
お仕事お疲れ様です(◡‿◡*)
お身体壊さない様お気を付け、休める時は休養をお取り下さいです✿

素敵なお庭にステプ&お水です♫(。→‿◕。)ノ
アバター
2012/10/06 21:25
こんばんは。
週末のステキとお水です(・∀・)♪
アバター
2012/10/06 19:21
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/10/06 16:41
面白駅名で「カバの休場」と言うバスの停留場を見つけました(^O^)場所は高知です
アバター
2012/10/06 10:15
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿楽しい連休を過ごしてね♪
アバター
2012/10/06 07:46
おはようございます^^
お休みなのに、早起きしました♪
お仕事お疲れ様です~
アバター
2012/10/06 07:19
10月7日『ミステリー記念日』世界初の推理小説作家エドガー・アラン・ポーが1849年亡くなった日です
アバター
2012/10/06 02:46
こんばんは。
お仕事、大丈夫ですか?
今日もいい日でありますように。
アバター
2012/10/06 01:15
(。uωu)<こんばんゎ 2日分の水遣り&stp配達中☆彡良い週末をお過ごし下さい(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/05 23:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー「四川省」新記録達成したよ~~♪
アバター
2012/10/05 22:31
こんばんは~。
お仕事順調ですか~∩(・∀・)∩
アバター
2012/10/05 21:38
かぐや姫イベントで応援に来てくれてありがとうございます♪

多分ランダムなのでしょうけれど……

お留守のようなので、お礼を兼ねてSTPをお届けします。
アバター
2012/10/05 20:58
こんばんは☆急に暑くなって・・・気温の変化についていけません ^^’
アバター
2012/10/05 20:57
こんばんわ(^^♪お水とステキのお届けです☆ 頑張ってね!
アバター
2012/10/05 20:55
天気が良いといいですねぇ(^O^)

お仕事ご苦労さまです( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2012/10/05 20:54
こんばんは(*´∇`*) 寒暖の差がありすぎて、暑いんだか涼しいんだか、わからない感じですね。
アバター
2012/10/05 16:01
お天気が良かったのでお布団干してふかふかです♪
寝るのが楽しみ(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/05 12:19
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
お庭を拝見するの楽しいです^^
アバター
2012/10/05 09:43
6日誕生花『金木犀(キンモクセイ)』花言葉『初恋』咲いた後は雨や風であっけなく散る。日本には雄株のみ
アバター
2012/10/05 07:27
お早うございます。
昨日も寝落ちしましたので、ダッシュでお邪魔しますw

やはり10月は旅行シーズンのようで、妹がスーツケースを買いに行ったら、売れ行きも良いそうで、品数が少なくなっていた、と言ってました。
雪達磨さんもお仕事頑張って~~o(*'ー'*)/"
アバター
2012/10/04 22:54
ぼんやり覚えているだけですが、ニコタの夢を見たようです。驚きです。w
アバター
2012/10/04 22:32
「ハロウィンのお庭アイテム」そそられて大人買い^^Dコインボンビーだー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2012/10/04 21:34
こんばんは☆新しいお庭アイテム可愛いです~
アバター
2012/10/04 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はお腹いっぱいお寿司を食べました(*´∇`*)
アバター
2012/10/04 20:24
こんばんは~。
今日は曇りで温度が低めでした~^^
ステキお届けです☆
アバター
2012/10/04 20:16
紅葉の秋ですからね。
体調崩さず本業がんばって!
アバター
2012/10/04 20:12
当たり前なのですがメ-ルをしながら歩くと歩きが遅くなりますね(^_^;)
アバター
2012/10/04 19:10
お仕事頑張ってください!
お水&STPおとどけです♪
アバター
2012/10/04 19:04
友だち限定stp配達便です(*'▽'*)ノシ
アバター
2012/10/04 08:45
10月5日『レモンの日』1938年高村光太郎の妻の智恵子が亡くなる。智恵子抄のレモン哀歌から記念日に
アバター
2012/10/04 07:52
幸さんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
そろそろ衣替えしなくちゃ
アバター
2012/10/04 01:26
( ゚▽゚)/こんばんわ 木曜日のstp便配達中♡ キラキラアフロ観ながらの巡回です(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/04 01:19

お友達巡回中です^^

最近寒くなってきましたね;
暑いのよりは嬉しいです(笑)

もうそろそろテストなので
頑張りたいと思います*

stp置いていきまーす^^
アバター
2012/10/04 01:00
こんばんは!
お疲れ様です。
体調くずされませんよう・・・
アバター
2012/10/03 23:48
10月もよろしくお願いしまーす(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/10/03 23:08
STP&水遣りお届け★
アバター
2012/10/03 23:00
こんばんは~。ステキとお水です~(つ・ω・)つ
アバター
2012/10/03 22:53
セレブ釣りでGet!
クリオネの魔法使い(゜))<<でっかい水槽ょ~.+゚*(о゚д゚о)*゚+
アバター
2012/10/03 20:19
今日は雨の合間に色の濃い夕日が現れましたあ(^O^)
アバター
2012/10/03 19:35
こんばんは☆こちらは急に寒くなりました ><
アバター
2012/10/03 15:57
幸さん✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾こんにちは✿
アバター
2012/10/03 08:46
おはようございます。
今日は秋らしいお天気ですね。まだまだ暑いけど、旅には行きたくなりますね。
アバター
2012/10/03 08:01
10月4日『宇宙開発記念日』1957年ソ連(ロシア)人工衛星『スプートニク1号』打ち上げに成功した日
アバター
2012/10/03 01:15
こんばんわ✿ 今夜も素敵な夢が見られます様に☆彡 おやすみなさい(*´∀`*)
アバター
2012/10/02 23:19
こんばんは✿

お忙しいようですがお身体壊さない様お気を付け下さいです。

彫金のブログの方を拝見しました。大変だったようで、そんな日もありますね…
次は上手くいくと良いですね☆
デザイン講習は復習との事ですが…何だか難しそうですねw^^;

お仕事をしながらで続けてでは出来ない講習ですから時間が掛かるかもですが
きっと努力は実って、実力が発揮出来る日が来ると思います。

掛け持ちで頑張る幸達磨さん凄いです☆
12日の彫金教室はどうぞリラックスして頑張って下さいです。
きっと、日々のお疲れが出てるのだと思いますから…。

10月もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)ノ
アバター
2012/10/02 23:18
あらら・・・
忙しいのはよいことです。
風邪引かないように頑張ってください。
アバター
2012/10/02 23:18
あきまへん 釣れまへん   <゜)))彡ハロウィン水槽⦿⦿

行楽の秋ですものね=3=3 お仕事は暇よりも少し忙しい位がイイですが
でも余り無理をなさいませんように^^
アバター
2012/10/02 23:16
憧れのウッドフレームの中でにっこりです。目指せガーデンプリンセス。(いつになるやら・・・。)

忙しいのはうれしい悲鳴かな?頑張ってくださいね。
アバター
2012/10/02 21:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ すっかり涼しくなりましたね。
アバター
2012/10/02 20:40
こんばんは☆四川省タイムが縮まらなくて苦戦中です~ ><
アバター
2012/10/02 20:29
1か月で変わってしまうのですね(>_<)

ご苦労様です(^O^)
アバター
2012/10/02 20:04
こんばんわ(^^♪ お仕事頑張ってくださいね!

行楽シーズンですものね。 
アバター
2012/10/02 18:56
こんばんは~。お体にはお気を付けを^^
ステキとお水を置いておきます♪
アバター
2012/10/02 15:02
(*´∀`*)コンニチワ~♪ 日中の暑さは10月じゃないですね^^;

お仕事頑張って下さい!元気に戻って来られるのを
お待ちしております(=^_^=)
アバター
2012/10/02 13:44
お仕事、忙しいのですね
身体に気をつけて頑張って下さいね^^
お帰りをお待ちしてます◕‿‿◕
アバター
2012/10/02 13:02
秋は行楽シーズンですものね。
おつかれさまです。
旅行に行く費用も時間もないのですが、ついパンフレットは手に取ってしまいますw
妄想旅行ですww
アバター
2012/10/02 12:12
( =①ω①=)こんにちは^^
水やり&ステプお届けにきました^^
早朝すごく寒かったです;;
アバター
2012/10/02 11:40
こんにちは、訪問感謝のステプとお水お届けします^^
涼しくなってきましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
アバター
2012/10/02 10:57
3日誕生花『楓(カエデ)』紅葉と楓は通常同じ。江戸時代には300種も品種をつくり。今では欧米で人気♪
アバター
2012/10/02 08:27
オハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
今日もいいお天気☀頑張らなくちゃ(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/02 07:40
おはようございます^^お仕事お疲れ様です(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
アバター
2012/10/02 07:39
朝の友だち限定訪問です(*'▽'*)ノシ
アバター
2012/10/02 07:25
おはようございます。暑い中、大変ですね。
体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2012/10/02 02:24
❤(◡‿◡✿)❤コンバンワ♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪まだ半袖で過ごしてます^^;衣替えまだです~
秋の行楽シーズンですね お疲れ様です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.