Nicotto Town



【伝言板】風邪ひいちまった…

一昨日の夕方から昨日にかけて、38.9℃の高熱を出しまして、今日のハイキング添乗を誰か他の人に代わってもらおうと思い、会社にお願いしたところ、一応、1人は当たってくれたみたいですが、この行楽シーズン、ネコの手も借りたい忙しさの中、代理の人の余裕も無く、(真剣に探す気が無かった…とは思いたくないが…)仕方なく、添乗に行ってきました。

朝には平熱に下がっていたのですが、山道を歩いている途中で熱が上がって来たらしく、帰りのバスの中では、大した運動量でもないのに、身体が火照っていました^^;
一日中、マスクをした状態での添乗だった為、帰りのアンケート評価の添乗員の項目の評価も低かったです(TДT)

・体調管理が出来ていない…とか、
・マスクをしていたので、声が聞き取りにくかった…とか
・半病人が添乗すんな…とか…

ホント、申し訳ないっす>Д<

すんません、愚痴はいりました。

てなわけで、今日、久々に巡回するつもりでしたが、体調悪化の為、後日伺います。
こんな体ですが、なんと、明日も、添乗の報告と打合せで出社しないとです…。

昨日、誕生日だったのに、酷い仕打ちだ…TДT

早く、風邪、治るとイイなぁ…。

あ、ちなみに、病院は昨日の夕方行ってきましたよ。
薬もちゃんと飲んでます。
お医者さんからは添乗行っちゃダメってドクターストップがかかっていましたが、代わりの人いなかったからねぇ…

アバター
2012/10/25 22:15
えとね
友達からもらったの
産まれたらもらう約束してたのよ
アバター
2012/10/24 22:43
言ったと思ったんだけどなぁあ。

トイプードルかってるの
昨日から
アバター
2012/10/24 07:15
なんか面白そうww
アバター
2012/10/24 00:44
使えない電話(笑)
アバター
2012/10/22 21:48
友だち限定訪問です☆゙
アバター
2012/10/22 09:31
母校が廃校になったのは無いです。移転して、校舎が無くなったことはありますが・・・

後は、会社の独身寮と住んでいた社宅は無くなりました。

でも、母校がなくなるというのは、上記の経験よりもっとさびしいでしょうね?
アバター
2012/10/21 22:05
こんばんわ(*'▽'*)
友だち限定訪問とさせて頂いてます。

ログイン順に回っていますので
9人目の訪問でございます。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2012/10/21 21:30
色々大変ですよねー
体が資本の仕事なので無理なさらないように^^
ありがとうございました。気が楽になりましたよー
感謝です^^
アバター
2012/10/21 09:47
風邪の方は大分善くなってきたのでしょうか。
気を抜くと、ぶり返すので気を付けてくださいね。

最近少子化で保育園や学校が減ってきてますよね。
私が通ってた保育園もなくなっちゃいました。
学校も空き教室が結構あるみたいです。
寂しいような、複雑な気分です。

昨日、京都であった百鬼夜行イベントは
ホームページがありますので、興味をお持ちでしたら
そちらをご覧ください。

http://kyotohyakki.com/
アバター
2012/10/21 00:17
メッチャすれ違うww
幸さんちいてもいい?
アバター
2012/10/20 09:25
おはよお^^
たのしかった?
アバター
2012/10/19 19:14
友だち限定駆け足訪問です♪
アバター
2012/10/17 23:07
ok ok
アバター
2012/10/15 22:02
幸さんお疲れ様
9日がお誕生日だったのですね~
遅くなりましたが(。・ω・)ノ゙ おめでとうございます♪

添乗のお仕事大変ですね
風邪ひきたくてひいた訳じゃ無いのに
お客さんってシビアですねㆀ
アバター
2012/10/15 19:46
友だち限定駆け足ほぉもん♪
アバター
2012/10/14 16:29
風邪なんだからそのくらい
寝込んでも大丈夫だよ!!
アバター
2012/10/14 16:05
友だち限定訪問です♪
最近訪問できずすいませんε=(・д・`*)ハァ…
アバター
2012/10/14 07:53
ガンガレ!!!
ガンガレ~!!
風邪さんででけぇ~!!
ガンガレ~!!
搭乗員さんって変わる人が居なくって大変すね・・・orz
ガンガレぇぇえぇぇええぇぇぇ!!!
アバター
2012/10/14 00:00
風邪ってやっぱり、休養・栄養・睡眠が必須なんですよね。
お薬で症状は多少治まっても・・・・
早くゆっくり休めるといいですね><;
アバター
2012/10/13 21:40
落ち着いたら、

お家でぬくぬくニコタでもしながら

しっかり風邪を治してください。^^
アバター
2012/10/13 18:22
あらまぁ・・・
代わりがいない時は大変~。

双方共に災難ナリ。><

とりあえず早くカゼなおしてね~。

あ、たんじょび、おめでとサン♪
アバター
2012/10/13 06:11
お誕生日おめでとうございます♪
風邪の中で仕事とはつらいですよね。
しかも体力勝負のお仕事。
何もできないのは心苦しいですが、
かげながら応援しております!
アバター
2012/10/12 23:02
お疲れさまでした><;;
一昨昨日は誕生日だったのですね、おめでとうございます。◕‿◕。)ノ☆,。・:*:・
たしかにそれはひどい仕打ちですね(◞‸◟ㆀ)(仕事の話ではなくて人生的に…)

健康管理が第一は百も承知…ですが風邪ひくのは仕方ない事ですし
今の時期は特にです・・・風邪ひいているのを解っているのに
行かせる会社も凄いです><;;

悪化されて倒れるとかなくて良かったです・・・本当。
ですが今より症状がひどくなってしまわない様出来るだけいっぱい休んで
元気になって欲しいです。どうぞお大事にして下さいです✿(◡‿◡*)
アバター
2012/10/12 18:24
コメントしようと思ったら出来なかった。
友達しか受け付けませんってなってたし
友達になる気も無かったからいいわ^^ww
アバター
2012/10/12 18:05
うー。ことわっていいよね。

茶碗蒸し作ってる!
たべる?ww
アバター
2012/10/12 17:39
うつんないでしょww

しゃべったこと無い人から友達申請きた。
ほうもんもないのに…なんなんだ?
アバター
2012/10/12 08:17
10月13日誕生花『ネリネ』海の女神ネレイスからの名。海神ポセイドンはネレイス姉妹の一人と結婚した婿
アバター
2012/10/12 02:10
今晩はv
お誕生日おめでとうございます&風邪ッぴきで辛い中の添乗、お疲れ様でした。
今回の件は本当に同情申し上げるというか、時期が悪かったというか、散々でしたね。
アンケートの事は考えても仕方ないですよ。
体調が悪い中雪達磨さんも精一杯出来ることをされたのですから、気に病むこともないかと思います。
いい時もあれば悪い時もありますし、悪い時があるからこそ次を頑張れるのかと。
ドンマイ、ですq(^ー^)p
早く風邪を治して、いつもの元気な雪達磨さんに戻って下さいねv
私も影ながらお祈りしてます(人´ω`*)

アバター
2012/10/12 01:48
( ゚▽゚)/こんばんわ 青ガチャ44弾は 初日に栗ごはんが出ました(≧▽≦)☆ 
アバター
2012/10/11 23:19
 最近、特に訪問が遅くなってるぅ~ 止められない!止まらない!四川省の所為なの (^^;)ゞ
アバター
2012/10/11 23:03
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日も一日お疲れ様です(人・㉨・)♫

具合どぉですかぁ?@@
アバター
2012/10/11 22:27
お仕事、お疲れ様でした(*´∇`*)
行楽シーズンで、なかなかお休みが取れないでしょうが、できるだけ安静にしてくださいね。

お誕生日、おめでとうございました。
アバター
2012/10/11 22:17
お疲れさまでした(´・ω・`)
とりあえず生きて帰ってきて下さって良かったですよ(´∀`;)

お誕生日おめでとうございました(ノ・∀・)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キ
アバター
2012/10/11 21:36
お疲れ様でした!
人がいなくて大変でしょうが、
できるだけゆっくりしてくださいね
お大事に!
アバター
2012/10/11 21:04
こんばんは☆新イベント早速参加しました ^^ 新青ガチャは惨敗でした~ ><

お大事にして下さいね!
アバター
2012/10/11 20:35
会社って結構冷たいのですよねぇ(^_^;)

当然なのか当然ではないのかは分からないですが。。。
アバター
2012/10/11 20:23
こんばんわ♪
今日は新しい家族の音々と一緒に訪問です。
今夜のステプと水やりお届けです★
アバター
2012/10/11 18:18
10月12日誕生花『コケモモ』日本のコケモモ生息地は国立公園内で採取禁止。食用コケモモは北欧から輸入
アバター
2012/10/11 13:32
( =①ω①=)こんにちは^^
お水&stpお届けです^^
メンテ終わりましたね^^
お大事に;;
アバター
2012/10/11 10:27
お誕生日でしたか、おめでとうございます☆

発熱中のハイキング…ツライですね。ホントおつかれさまです。
私もちょうど(?)3連休に風邪をひいていましたが、やっぱりダメですね~
身体に余裕がないと、心にもまるで余裕がなくなって、普段は許せることでも許せなくなっちゃったり…
子にやつあたりしたりとか、もう完全にダメ母でしたorz

私はもうすっかり回復しましたが、幸達磨さんは休むに休めないご様子…
大丈夫でしょうか?
巡回などお気になさらず、出来る限りお休みくださいませ。
アバター
2012/10/11 08:57
大丈夫ですかぁ。ひどいですねぇ。
熱でも下がれば、まだましかもしれないけど、体がふらつかないですか?
なかなか暇な添乗員さんもいないこのシーズン、難しいところですね。
夜だけでもゆっくりできるといいですね。
おたんじょうびだったんですね。おめでとうございます。
早く体調がよくなりますように。
アバター
2012/10/11 02:13
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

最悪やん(>_<)やっぱり添乗員は、健康が1番ね。

大声で~ドンドン盛り上げないと~でー何歳に?なったん(●^o^●)「幸ちゃんお誕生日おめでとう」

早く、誕生日をあまーーーーーーーーーーく❤過ごせる彼女、できればいいねぇ。頑張れ~
アバター
2012/10/11 01:56
わぁ~大変ですね><
私だったら・・倒れちゃいます☆
過酷なお仕事なんですね~(@@;)
無理なさらずに・・・お体お大事にして下さい。
アバター
2012/10/11 01:30
(。uωu)<こんばんゎ メンテ後の新しいイベントが楽しみです♪ 今日のstp便です(*'v'*)  

あらま 大変な1日でしたね><
心中お察し致します お大事になさって下さいませm(__)m
アバター
2012/10/11 00:17
お誕生日、おめでとうございます!

風邪大丈夫ですか?人がいてないってキツイですね(>_<)
アンケートが悪くても仕方ないですよ。不調なのわかってて添乗させてる会社が悪いですよ。
幸達磨さんはしんどい中、よく頑張りましたね。
お疲れ様でした!
早くよくなるといいですね、
お大事に・・・

アバター
2012/10/10 23:10
こんばんわ^^; ★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆

ゆきだるまさん、頑張って風邪治してくださいね。☆
お大事に おやすみなさい~
アバター
2012/10/10 23:09
会社のOfficeではマダ冷房入れてます)))ウチのヤル気が室内を暑くしてるのかしらナンテネ(^O^)

お熱の所為でしょうか・・・誤字が・・・_〆(゚ェ゚*) 「添乗言っちゃ」→「添乗行っちゃ」 お大事に~~
アバター
2012/10/10 22:47
あれ? 臨めばいい だったかな。(〃ノωノ)テレテレ
アバター
2012/10/10 22:46
遅ればせながら・・・
お誕生日(✿◕ ‿◕)ノおめでとうございます。₀: *゜

折角のお誕生日だったのに、それはお辛かったでしょうね・゚・(ノД`)・゚・。
体調管理も仕事のうち、とは言いますが 誰だって好んで病気になるわけではないし
ましてや 代わりの方を探しても居なかったのですから仕方が無いです。
そんな高熱を押しての山登り・・・きつかったでしょうね
ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ
辛口の評価の方もあったとおもいますが
それは肝に銘じて 次回からまた体調管理を日頃から徹底して
新たな気持ちで望めばいいんです!

どうかお風邪が早くよくなります様に・・・。
アバター
2012/10/10 22:00
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

         お誕生日おめでとう~~~♪♪♪

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

体が資本のお仕事はつらいですね・・・
代わりがいないのは困るなあ
倒れちゃったらどうするんだ!
打ち合わせや報告も行かなくたっていいじゃないかっ(・ε・)
アバター
2012/10/10 21:58
この時期の風邪は結構長引く可能性があるので
しっかり病院の薬飲んで早く休んでくださいね。
お大事に~
アバター
2012/10/10 21:43
なんか辛いですね・・・。
昨日誕生日だったのね・・・。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
早く元気になって、ご報告お願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.