Nicotto Town



【伝言板】最近、巡回さぼってて、ゴメンナサイ…

お陰様で、風邪は治ったのですが、展示会が近づきつつあり、添乗の仕事も忙しくなってきておりますので、なかなか巡回の時間が取れませぬ…。
時間が出来た時に伺いますので、ご了承くださいm(_ _)m

アバター
2012/12/19 19:28

こ、個人でですかw
この変態!w
アバター
2012/12/05 23:05

こちらに失礼します。

あらら・・・www
Pコイン
頑張ってくださいww
アバター
2012/12/02 16:32
スミマセンこちらにてコメを書かせてもらいますね(^_^)
冬のスポ-ツの話をしていたのですが私はスケ-トとスノボ-を一度もやった事がないのです(>_<)
アバター
2012/10/29 23:23
こんばんはー今週は行事が盛りだくさん!なのに「ものもらい」で始まった月曜日です。^^;
アバター
2012/10/28 21:48
こんばんは♪ご無沙汰してますです・・・。

もう一つのブログの方拝見しました✿
添乗に次なる課題や展示会もあって大変でしょうが
どうぞお身体にはご無理のない様に頑張って下さいです。
アバター
2012/10/28 21:32
あ 幸さん
訪問感謝^^
アバター
2012/10/28 10:20
展示会ガンバですぅぅぅぅぅ!!
お仕事もガンガってねぇ~♪

コロの8万キリ番ですが・・・色々考えた結果ぁ~
せこいですが何か幸達磨さんの欲しいモノを1つプレさせて頂きたいんです♪
もし何も欲しいモノが無ければ11月に新しく来るアイテムをプレしたいコロ♪
もし、良ければ懸賞もやっていますのでご参加もお願いしたいです。
(もち、当選すればキリ番品とは別に当選品をプレいたしますwwww)
お願い(人-ω-)
アバター
2012/10/27 22:00
風邪治ってよかったです。
お忙しいみたいですね。あんまり無理なさらないように・・・って言っても仕事だから無理しちゃうんでしょうね。
巡回は気になさらず。ゆっくりやっていきましょう(^^♪
アバター
2012/10/27 17:14
急に寒くなったりするので
無理しないようにねd(・ω・´。)
アバター
2012/10/27 15:10
こんにちわ^^
幸達磨さんは私の最新ブログを見ても
関係ないのできにしないでくださいね^^
アバター
2012/10/27 00:25
体力は 戻られましたか~^^
アバター
2012/10/26 23:01
こんばんはー温泉施設のチケットを手に入れました。いつ行こうか今から楽しみです。
巡回はお気になさらずにねーこっちもマイペースでやっていくように路線変更中です。
アバター
2012/10/26 19:15
友だち限定訪問です☆゙

最近訪問出来ていなかったら
すいません><
または、
コメ返出来ていなかったら
すいません><

これから訪問率下がるかもしれませんが
出来ればこれからも
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/26 15:36
そっかー^^
今日は学校早く終わったのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.