Nicotto Town



【伝言板】何故かバス会社さんの忘年会に…

もう、毎年の事になりかけていますが、何故かバス会社さんの忘年会に呼ばれています^^;
しかも、2社。
本日10日と22日です。
添乗員はバス会社の人間ではなく、旅行会社の人間なので、何故、メンバーに含まれているのか解りませんが、今回は何故か幹事みたいな事もやらされてます^^;

どちらのバス会社さんも仲良しのドライバーさんが多いので、呼ばれなくても、行く気満々なんですけどねwww

自作のジュエリー&アクセサリーを持ってきてほしいとも言われているので、しっかりちゃっかり、売ってきますwww

あ、18時スタートなので、行ってきま~す。

アバター
2012/12/31 09:43
友だち限定訪問です (♡˙︶˙♡)

今年はなにかと
お世話になりましたσ(^_^;

来年も一年良い年であることを
願ってます (♡˙︶˙♡)

来年もよろしくお願いしますね(*'▽'*)
アバター
2012/12/28 23:39
うん^^
アバター
2012/12/28 23:29
でもねでもね
一応自分でバイトして稼いでからにしようって
おもってるの。
アバター
2012/12/27 23:59
そかー
うちも今は毎日冬期講習で
11時から6時までお勉強です。
宿題もあるしね…

うん巫女服買ったよ
なんで?
アバター
2012/12/27 23:49
お正月もお仕事なの?
アバター
2012/12/13 17:48

頑張ってくださいwww
暇ですか・・・
そういう時は・・・
温泉に・・・((
アバター
2012/12/13 07:10
アクセいいですね♪

添乗のお仕事ですか!!
しっかり打ち合わせして下さい♪

私はまだ珠算等あるので
幸達磨さんが羨ましいです♪
アバター
2012/12/12 23:21
んぅ?うん。
アバター
2012/12/12 21:57
http://ayane320.blog.fc2.com/

ですww
アバター
2012/12/11 08:01
12月12日『漢字の日』【今年の漢字】が発表される日。清水寺で森貫主が画き発表後⇒御本尊に奉納される
アバター
2012/12/10 23:14
お酒飲んで気分が大きくなってるだろうし、
クリスマスでアクセサリーをあげたりする人もいるだろうし、
かきいれどきですね(^_-)-☆

すてきなものをもらえば相手の人も幸せになるだろうから
幸せを売ってるみたいなものですね♪
アバター
2012/12/10 22:47
こんばんは☆

FC2ブログ拝見しました☆
素敵なピアスでした、これも全部お持ちになるのでしょうか??

何だか不思議ですがそれだけ親しみがある関係なのですね、きっと^^
忘年会いっぱい楽しんで来て下さいです✿
ピアスやアクセも持って行った分だけ売れると良いですね♪(*´艸`)

ステプ&お水をどうぞです✿
今週もどうぞよろしくお願いします♪(。→‿◕。)ノ
アバター
2012/12/10 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ そろそろクリスマスケーキの予約をしないといけないです。
いってらっしゃーい♪
楽しく飲んできてくださいね!
アバター
2012/12/10 21:30
いってらっしゃ~い^^
飲み過ぎないでねー。
アバター
2012/12/10 20:23
忘年会にお呼ばれなんですね(^_^)

飲みすぎ、食べ過ぎにご用心ですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/12/10 19:19
お疲れ様です。一緒に飲んで楽しいから呼ばれるのでしょう^^
楽しんできてくださいね。といってももう飲んでる頃かな?
赤い花のモチーフのペンダントがとても素敵でした。
四つ葉のクローバーとかのデザインでもよいなと思いました。
アバター
2012/12/10 18:55
こんばんは☆
忘年会、楽しそうですね ^^

ピアス、素敵ですね♪
アバター
2012/12/10 18:26
こんにちは(^^♪ 

ブログのお花のペンダントがとても可愛かった。

あと地震の時のお話もなんか笑えました。

でも危険なときは逃げてくださいね。^^;

忘年会行ってらっしゃい。(^_^)/
アバター
2012/12/10 17:50
それだけ皆さんに慕われていると言う事です。
人徳でしょうね^^♫
楽しんで来て下さい。ジュエリー沢山売れますよ。
雪達磨さんのジュエリー素敵ですもんね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.