Nicotto Town



うーん…とらぬ狸の皮算用&ビックリ3連発

画像

昨夜はT観光バスさんの忘年会にお呼ばれしたので、参加してまいりました。
会費は5000円だったのですが、金額以上のお料理の多さにビックリでした。
残すのがもったいなかったので、一生懸命、飲むより食べるが中心に頑張ったのですが、たくさん残ってしまい、非常にもったいなかったですTДT

それはさておき、アクセサリー類を持っていったのですが、ドライバーさん達は忘年会の前に多少飲んできたらしく、忘年会開始の頃には既に出来上がってる人も多く、とても、アクセサリーを見たり買ったり…と言う雰囲気ではなくなっていました><;
「何点か売れたら、会費が浮くかも!?」と思っていたのは甘かったです^^;

その後、二次会に流れて、カラオケで盛り上がりましたが、最後の最後、支払いの時に、カラオケ店側が最初に提示した金額と支払いの時で金額の設定がかなり違い、大騒動に…。
みなと町横須賀のバス会社さんなので、漁師気質のドライバーさんが多く、お店の人に喰ってかかっており、大変でした^^;
かなりの迫力に、更にビックリでした。
騒ぎの途中でしたが、終電間際だったので、最初に提示された金額を支払い、私たちお呼ばれした添乗員たちは、先に帰宅させていただきました。

終電で帰宅後、ニコタにログインすると…な、なんと、家が消えているではありませんか!!
この日最後のビックリでした^^;


あ、ちなみに、今年の参加予定の忘年会はあと2つ…。
そちらでも、アクセサリー類は持っていく予定ですが、同じ様な状況かな…^^;

アバター
2012/12/13 00:10
・・・おそらくw
アバター
2012/12/12 06:37
忘年会シーズンですね♪
楽しそう(ღˇ▿ˇ)♥

アクセサリー売れるといいですね♪
アバター
2012/12/12 00:27
確かに明日の昨日やね(笑)
アバター
2012/12/11 22:59
忘年会お疲れ様でした✿

何だかビックリ三昧で大変な騒がしさとかあったようですが
それも楽しく過ごせてたら良いのですが…
でも、ちょっと2度目のビックリは怖いですwΣ(´□`ノ)ノ

ニコタではお家が消えてしまってびっくりですねww
その後すぐにお家は戻ったのでしょうか?^^;

次の忘年会ではアクセサリー類少しでも売れると良いですね^^
アバター
2012/12/11 22:08
あらまあ残念でしたね・・・。^^;
おそらく私がいても同じように感じたでしょう^^

家なき子さん、もうお家に帰れたかな?
アバター
2012/12/11 20:31
みなさん飲むぺ-スが早いのですねぇ(´∀`*)ウフフ

酔ってらっしゃると言葉も意味不明になりますしね。
本当に家が消えてるのですねぇ(@_@;)
アバター
2012/12/11 20:30
ビックリ3連発!!! おもしろかったよ。(^◇^)

忘年会お疲れ様でした~。☆(#^.^#)
アバター
2012/12/11 19:32
おおおおー
忘年会お疲れさまでした。
僕はお酒より料理が目的?なので豪華な料理大歓迎です。

雪達磨さんのアクセサリー素敵なので僕だったらすぐに買っちゃいます。
アバター
2012/12/11 17:22
お酒が入ったら気が大きくなっていっぱい買ってくれるかと思ったのに・・・
あてがはずれましたね(*^m^*)
アバター
2012/12/11 12:52
1日でそんなにビックリすることは
あんましないですよ(笑)

残り二つの忘年会も
アクセサリーは持って行くだけ
持って行った方が次回は
違うかもしれませんよ(笑)

私も家が消えてみたい(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.