Nicotto Town



【お題】行ってみたい温泉

温泉と言うと、仕事場…と言う印象が強いので、行ってみたい…ってのはねぇ…^^;

どこでもいいけど、彼女とかと家族風呂や混浴・貸切露天風呂に入りたいですなw

と、言っても、そんな彼女もいないので、まずはそこからですね…。

アバター
2013/01/15 22:50
なるほど ゆきだるまさんには職場なんですね。 笑
アバター
2013/01/15 21:44
津々浦々の温泉をご存じの幸達磨さんのお薦めに
興味をひかれたのですが…

なるほど、職場かあ。妙に説得力があるお言葉だと思いました。
彼女と…温泉じゃなくても二人ならどこでも楽しそうカモ。
アバター
2013/01/15 09:20
温泉ではないのですが、白馬のあるホテルに泊まった時、ベランダにお風呂がありました。
景色を見ながらお風呂に入るんでしょうね。
でもほかの部屋から丸見えだし、どうやって入るのか分かりませんでしたw
アバター
2013/01/15 01:05
(´ー`*)ウンウン・・貸し切り良いですね♪
混浴(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
頑張って下さい♪
アバター
2013/01/14 23:16
おおおおー
それはいいですなぁ・・・憧れです。
アバター
2013/01/14 23:15
あら、そんな彼女がいたんですか?(*^m^*)
アバター
2013/01/14 23:11
あはははー
そうですね、個室風呂ってリッチな気持ちになりますよね。
きっとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.