Nicotto Town



ダルマ物置

画像

三人乗っても大丈夫!!ダルマ物置!!
好評発売中

屋根の上で営業マンがお客さんに説明をしています。
営業マン 「この物置はイイですよ!冷暖房完備です♪ガスボンベも付いてます」
お客さんA「まぁ、ステキ★」
営業マン 「しかも、郵便ポストと牛乳瓶ポストも付いています」
お客さんB「私、初めて、物置の屋根に登りましたの^^綿菓子が雲の様・・・」
お客さんA「コレにしようかしらねぇ・・・」
営業マン 「ヒサシの上にも降りられますよ…他の物件も見に行きますか?」

なんて、会話はしていませんが、お友達と屋根に登ってみました^^
綿菓子のお友達は初登頂だったので、感激されていらっしゃいました^^


記念にパチリ

アバター
2009/09/04 22:55
タイトルが採用されてうれしいです☆

でも車つきの物置を探しているので
別の物件をおねがいできないかしら?www
アバター
2009/09/04 00:55
みんなで見る屋根からの景色。。。。

今度やってみよっと。
アバター
2009/09/03 22:34
ひさしの上にはどうやって登るのでしょうか?
屋根の上までは行けたのですが道が解りませんですよ(T□T
ふがいないのですOTL
アバター
2009/09/03 21:26
そう言えば最近あのCM見てないかも。
アバター
2009/09/03 20:42
登れるんですかっっ!?
初めて知りましたぁ☆
アバター
2009/09/03 19:17
服装まで営業マンですね。w
アバター
2009/09/03 18:29
あたしも屋根に登れるようになったよ
アバター
2009/09/03 16:31
あは、面白いですねww
最高で何人乗れるのか気になりますw
アバター
2009/09/03 07:35
物置だったんですね^^

ということは住宅はどこに・・・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.