Nicotto Town



TKAR

TKARとは…
立山黒部アルペンルートの略です。

アルペンルートも今年の夏は暑いです>Д<
数えてないので正確ではありませんが、今年は明日で4回目…かな?

アバター
2015/09/05 22:11
全然関係ない話ですが・・・・・・。
訪問ありがとうございます!
ステキボタン押しました♪♪♪
アバター
2015/08/11 07:31
黒部アルペンルートΣ(@ω@ノ)ノ
台湾のAKBかと思っちったコロ~
でも、黒部なら夏も涼しくって良いなぁ~
少しうらやましいカモ♪
お気をつけていってらっしゃい~
アバター
2015/08/10 21:32
アハハッ! なるほど~(^^♪
説明ありがとうございました。今夜はスッキリ眠れそうです^m^
地球温暖化が進んでるのかな? 涼しい場所が無くなってきましたね・・・。
アバター
2015/08/10 19:16
宝w
アバター
2015/08/09 01:10
私もアイドルグループかと思いましたねw
アバター
2015/08/08 23:19
何かの暗号化と思ってましたよ。
なるほど・・・
行ってらっしゃい~
アバター
2015/08/08 23:17
いきなり略語が出てきてびっくりです!

なるほどと思いましたw

お仕事頑張ってくださいね(^^♪
アバター
2015/08/08 22:35
業界ごとにいろんな略語があるんですね(≧∀≦)
アバター
2015/08/08 22:11
知りませんでした。(笑)
TRFとか AKBとか 何かのグループかと思いました。 お仕事お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.