Nicotto Town



幸達磨さんの取扱説明書

幸達磨さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
  • 複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
  • というか複数のことを同時に処理できません。


また、幸達磨さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 無人島

幸達磨さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。

それでも幸達磨さんが正常に動作しない場合は。

  • 「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

------------------------------------------------------------------------------
うーん・・・。
複数の事を一度に出来ると思うけど・・・。
むしろ、無人島に行きたいかも(ウサギ年だから寂しがり屋だけど^^;)他はあってるかなぁ・・・。
------------------------------------------------------------------------------

お友達の「ゆゆさん」から頂いてきました♪
「取扱説明書メーカー」
http://u.p0k.net/torisetsu/

アバター
2009/09/12 18:31
こんばんは!
取扱説明書、おつかれさまです(^^
ウサギ年…なるほど、メモメモです(・∀・)♪
アバター
2009/09/12 15:08
おもしろいです!(ノ∀\*)キャ
いただいていきますねw
アバター
2009/09/12 14:45
またまた
おもろい 占いじゃ~
ありましぇんか・。・。・。・

やってみます♪
早速
アバター
2009/09/12 00:19
700g以上は乗せられないのですねw
メーカーシリーズも面白いですよね(^^)
アバター
2009/09/11 20:43
早速やってみたのですが・・・・
私の取り扱いに「女性を近づけてはいけません」とありました∑(T□Tノシ
ご無体なのですよ~~(uu
悲しいですよぅ(>n<
アバター
2009/09/11 19:11
給料あげてください・・切実・・。
アバター
2009/09/11 18:44
なるほど・・・・・・

こうすれば、壊れるんですね^^;
アバター
2009/09/11 18:20
あたしもやってみたいな、これw
アバター
2009/09/11 17:29
ネタにいただいていきます^^
アバター
2009/09/11 17:06
おもしろいですね~。わたしもやってみようかな~。
アバター
2009/09/11 17:02
--------------------------------------------------------------------------------
タキさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
■雨ざらしにしてみて下さい。

これって、段ボールに入って拾って下さいって書けと言われてる気がする(苦笑
アバター
2009/09/11 16:44
これ面白いので、頂いていきます(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.