Nicotto Town



オリジナル占い第1弾 【国内観光地占い】

お友達から、最近占いにこってるねぇ・・・って言われちゃいました・・・。
ただ、ブログネタが無いので、面白占いを頂いてきているだけなのですか・・・^^;

でも、確かに・・・懲ってるかもです♪

・・・・・・・ふふふ、懲りすぎて、占い 作っちゃいましたぁ~!!!

添乗員ならではの視点で作ってみましたよ♪

あなたに似合う観光地は??

あなたの性格にあった観光地が解ります!!

気になる方はコチラ【↓】
◆国内観光地占い◆
http://u-maker.com/378785.html

アバター
2009/09/18 21:47
白川郷・・・だって・・・・

観光地だし、田舎だし・・・・

ビミョー^^
アバター
2009/09/17 17:35
これ幸さんが作ったんです???すごいw
ちなみに私は佐渡金山w
考えるより先に身体が動くってwあたってるかもw
アバター
2009/09/17 03:03
さっそくチャレンジ致しました。
華厳の滝でした。(´▽`)
アバター
2009/09/16 22:56
お写真が素敵ですね~(^^)
色々な観光地が見たくて、誕生日変更して何度も占っちゃいましたww
アバター
2009/09/16 21:35
早速やってみましたです(^^
泡沫さんは飛騨高山 に行ってみよう!
となりました♪
かなり気になるスポットが出たのです(==
古き良き町並み大好きなのですよぅ❤
アバター
2009/09/16 21:32
やってみました^^
金沢兼六園だそうです。
実際日本庭園とか好きなんで、行きたいなぁ♪
アバター
2009/09/16 20:11
札幌時計台でした^^
行きたいなぁ♪
アバター
2009/09/16 20:09
さっそくやらしてもらいましたぁ~
新宿御苑でしたw
何か修学旅行で行った
金閣寺に似ている気がしますw
アバター
2009/09/16 17:32
やってみた~♪
中華街w
行ってみたいし、逢いたい人もいるから
凄いドキーってした~笑
アバター
2009/09/16 17:22
あはは~、幸さん凄すぎです^^;
「佐渡金山」かぁ~~、行ってみたいなぁ♪

そんなにパワフルな方ではないんですが・・・ 
そっかぁ、金塊を隠してるのかぁ・・早く出さないと^^;
アバター
2009/09/16 16:23
自分で作っちゃうとは、凝り方がハンパないですね☆
アバター
2009/09/16 08:12
やってみた~ヾ('I'*)ノ
『佐渡金山』 なかなか渋いw
「その姿は、まさに金山の如く。光り輝く金塊を隠しているかの様です。」
( ,,-` 。´-)ホォーォ まだ磨けば光るかな?
アバター
2009/09/16 07:47
やってみました^^
姫路城 あこがれの人に会えるかも♪
でした。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.