Nicotto Town



オリジナル占い第2弾 【ご当地ソフトクリーム占い

またも、ブログネタが無いので、オリジナル占い第2弾を作成
その名も【ご当地ソフトクリーム占い】♪

・・・・・・・ふふふ、またも、作っちゃいましたぁ~!!!

私が実際に添乗先で食べてきたソフトクリームですよ~♪

あなたに似合うソフトクリームは??

あなたの性格とお似合いのソフトクリームが解ります!!

気になる方はコチラ【↓】
◆ご当地ソフトクリーム占い◆
http://u-maker.com/378892.html

アバター
2009/09/23 02:34
占い作り、楽しんでますねw
全国には色んなソフトクリームがあるのですよね~。
アバター
2009/09/21 22:39
きしめんソフトなんてあるんだ!
lョI'*) 美味しかったぁ?

て、『生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様』 Σ(-∀-;)エッ
双子の兄弟がいたとは知らなかったぞ!w
アバター
2009/09/20 22:21
やってみました!!
結果はわさびソフト……
実は辛いのとか苦手なんだけど、行けるだろうか;

後生き別れの双子は九州に居るそうです。
……実は両親の実家が九州。
いるかもしれない、双子の兄弟^^;
アバター
2009/09/20 21:36
早速チャレンジなのですよ❤
マンゴーソフトなのでした(☆w☆
生き別れた双子の兄弟の存在にビックリしましたです!
私双子だったんですね(^v^
アバター
2009/09/20 13:40
くりソフトでした。(´▽`)
アバター
2009/09/20 12:47
ラベンダーでした~^^
おいしいのかな・・?
アバター
2009/09/20 12:22
イカスミって・・・
生臭そ~
しじみソフト食べたことあります?これを思い出すな~
アバター
2009/09/20 10:00
だだちゃ豆ソフトでした♪
食べたいなぁ❤
アバター
2009/09/20 09:58
あちこちにいろんな種類のソフトクリームがあるんでしょうね。
何種類のソフトクリームを食べたことがあるんですか?
ちなみに「くりソフト」でした・・・
占い結果は見た目と中身が逆な気がしますwww
アバター
2009/09/20 09:58
やってみます^^
アバター
2009/09/20 07:47
あ、第2弾ですねぇ~
さっそくやらせてもらいます!
…『だだちゃ豆ソフト』でした。
初耳です!枝豆なんですか?

強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます
      ↑
この部分表現うけましたwでも合ってるんですwわら←




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.