Nicotto Town



浦島(彦星)効果、健在か!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.43cm
ウグイ
2
27.64cm
キンギョ(赤)
1
20.02cm
ナマズ
1
47.76cm
コイ
1
64.82cm
ライギョ
1
73.01cm
ネオンテトラ
2
4.31cm
アユ
1
24.30cm
川の真珠貝
1
7.81cm
タニシ
1
4.24cm
ドジョウ
2
8.19cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
11.14cm
2009/09/22 11:51

メンテナンス以後、タウンに入りにくくなくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、タウンに運良く、入れても動けないし、すぐに回線切れるし、固まるし・・・。アバターのプロフィールを見るとプロフィール窓が閉じられなくて、固まってしまうので、仕方なく再読み込みで対応しておりますが、いかんせん、タウンの重さが気になります・・・。

さて、昨日は『お月見マリモ』最終日でしたが、ハーフムーン水槽用のマリモが欲しくて、19時ごろからタウン進入を目指して、再読み込みを繰り返し、何とか釣堀にたどり着いたのが21時過ぎ・・・。
そこから最終24時まで釣り続けて、な、な、なんと真珠が1匹以外はレア魚全く無しでした><;
うーん・・・残念(T0T)

今日は、昨日のリベンジで、午前中から頑張りましたよ。
狙いはもちろん、まだ釣れてなかった『ウサギ饅頭』と『不法投棄ミニロケット』でした。
かつての乙姫伝説を信じて、気合を入れて日本一タスキで頑張ったトコロ・・・。

来た~~~~~~~~~~っ!!!

しかも、『ウサギ饅頭』2個^^
結局、夕方までやったトコロ、『不法投棄ミニロケット』は来ませんでしたが、『ウサギ饅頭』は3個も来ました^^

やっぱり、乙姫伝説(浦島効果)は健在なんですかね!?

あ、それと、釣りランキングに入ってました^^
★メダカ・・・・・38位・・・・200コイン
★ライギョ・・・・73位・・・100コイン

です^^昨日はガッカリでしたが、今日はムフフでした^^

アバター
2009/09/23 02:39
おめでとうございます(^^)
最近のタウンは本当に重くて、困りますね。
せっかく0時少し前に間に合っても、接続切れて結局間に合わないことがあります。
休みの日でないと、なかなかタウンに遊びに行けません。
アバター
2009/09/22 23:12
うさぎ饅頭&ランクインおめでとう♪
やっぱりご利益あるみたいですね^^
アバター
2009/09/22 20:03
うさぎおめでとうございます!
次はロケットですねー。がんばってね。。。

深夜はありがとうございました。楽しかったですわ。
なかなかあの時間までおきていることは少ないですが、
また、お話しましょ。
アバター
2009/09/22 19:42
ロケットって……
釣竿で釣れるんだ^^;
う~ん、気になる
アバター
2009/09/22 18:09
うさぎさんよかったね^^
おめでと~♪
っていうか、不法投棄ってww笑
ロケットってそんな不法投棄されてたら危ないやんw笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.