Nicotto Town



恋愛依存度チェック

あなたの恋愛依存度チェックしてみました。
あなたの恋愛依存度はこんな感じ!

恋愛中心度:100%  ★★★★★★★★★★
恋愛奉仕度:37%    ★★★★★★★★★
恋愛充実度:4%    ★★★★★★★★★
恋愛自立度:100%  ★★★★★★★★★★

あなたの恋愛依存度は100%!!
あなたは完全に恋愛依存症といえるかも…!!
寝ても醒めても、恋する相手のことばかり考えてしまっていませんか?
相手もあなたと同じ気持ちであればバランスもとれるのでしょうが、なかなかそううまくはいかないかも知れません。
相手のことばかりに気をとられて、まわりを見失ってしまわないように気をつけて!! 自分が一番気になることばかりを追いかけていくと、他のことがおろそかになってしまうでしょう。
ちょっと冷静になって、改めてまわりを見直してみることも大切です。
相手の気持ちを理解しようとすることで、ふたりにとってベストな道が見えてくるでしょう。

--------------------------------------------------------------------
うーん・・・。
全然当たってないと思いたけど・・・。
実際そうなのか!?

--------------------------------------------------------------------
お友達の泡沫さんから戴いて来ました^^;
気になる方はコチラ(↓)
「恋愛依存度チェック」
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c083

アバター
2009/09/24 23:02
幸達磨さんの他のチェックと比べるとイメージが少し違いますよね(^^
もっと冷静そうな感じしてたんですけどね(?v?
まぁ、必ずしも当たるとは限りませんから(^^

私は自分そんな人って感じの結果でしたけども(==;
アバター
2009/09/24 21:02
やってみました。
恋愛依存度49%でした……
しなくても困らないですが、していた方が楽しいと感じるようです^^;
バランスは良いようでした。
アバター
2009/09/24 20:53
やってみましたー
80%でした!
それにしても100%ってれあなのでわ??w
アバター
2009/09/24 19:34
恋愛がそんなに充実感ないんですか?

これ、面白そうですね。
乃愛も絶対やってみまぁす^^
アバター
2009/09/24 17:12
おもしろそ~!

やってみよ~っと!
アバター
2009/09/24 14:53
またおもしろそうなのやってるwww
さ、早速私もやってみましょ♪♪
アバター
2009/09/24 09:46
やってみました^^ 恋愛依存度85%ですって^^;
幸さんより、ちょっとだけ落ち着いた感じですかねぇ・・・アハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.