Nicotto Town



精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は50歳です

あなたの精神年齢は完全に『中年』です。それどころか『初老』の兆しが見え始めています。人生経験が豊富なあなたは頼りになる存在です。しかし、精神年齢はもう少し若い方が人生は楽しいと思いますよ。

実際の年齢との差1*歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

幼稚度36%

あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度78%

あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
星一徹

-------------------------------------------------------------------

結構当たってるかも・・・。でも、お友達になれそうな人、この世にいないし><;
-------------------------------------------------------------------

お友達の ゆんさん から頂きました^^
気になる方はコチラ【↓】
http://www.ryu2world.com/se.html

アバター
2009/10/03 00:16
精神年齢高いですね~
私は前にやった時は、プラス3~5歳くらいだった気がします。
人生は、まだまだこれから、ですよね!
アバター
2009/10/02 10:26
私もやってみました~★
幼稚度 64%だってwwww

私もブログに書かせてもらいますねぇ♪
アバター
2009/10/02 10:09
そっか、私じゃなかったのね、
読み間違えちゃってた?
恥ずかしいわーw
しかも私、これ、
自分でやってたけど、ブログには
UPしてなかったみたいー?w
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
とんだお騒がせでしたー。
ごめんねー。
アバター
2009/10/02 08:25
やってみました。
精神年齢25歳に ほっとしましたww
楽しかったです♪
お忙しい中、ご訪問とコメント どうもありがとうございました(^-^)
アバター
2009/10/01 23:34
わたしの精神年齢は26歳でした☆
友だちになれそうな人はサザエさんとキムタク。
どっちも別になりたくないけどな~~
アバター
2009/10/01 22:16
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
優香
サザエさん


この部分笑ってしまいましたww



アバター
2009/10/01 22:04
早速やってみました☆

あなたの精神年齢は29歳です
実際の年齢との差3歳
幼稚度72%
大人度39%
ご老人度47%

だそうです☆
確かに自分子供臭いんですよね(==;
アバター
2009/10/01 12:41
やってみたデス~☆33歳でした。でも幼稚度54%・・・高!

んで、
お友達になれそうな人

ビートたけし
所ジョージ
くれよんしんちゃん

・・・・・・・なにげに、これがめちゃくちゃ嬉しかったり❤
アバター
2009/10/01 11:11
精神年齢34歳だって^^;まぁ、それなりに大人?
お友達になれそうな人は、金八先生と一休さんでした^^ アハハ
アバター
2009/10/01 11:06
あはは~、『初老』の兆しだって~~^^
うん、でも当たってるような気がする~~~♪

私もやってみようっと☆
アバター
2009/10/01 09:42
あ!これは
私からだったのか!?(。≖‿≖)ニタァ
やってたの忘れてて
これ見てまたやってみようって
思っちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!

精神年齢大人ね~
でも話してても
落ちついてて
そんな感じするよね
頼れる人って感じでいいんじゃない?
アバター
2009/10/01 07:56
大人びているというのは、ちょっといいかも~♪
って、思ったけど
『初老の兆し』ってwww
あはは、でもこれ、たのしそうですね(^^)
頂いていってもいいですか?

お友達になれそうな人・・・
本当だ!
なりたくても もう なれないですね^^;
アバター
2009/10/01 07:40
毎回おもろいネタ持ってるっちゃねw
おし、私も今からやってみるっちゃ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.