Nicotto Town



オリジナル占い?今日の夕飯何にしよう?【副菜編】

「カテゴリが『グルメ』なのにタイトルが『占い』って何!?」って、思った あなた!
「今日の夕飯、のおかず、何にしようかしら?」と考え中の そこの奥様!
そんな皆様に見ていただきたい。

お待たせしました!『今日の夕飯何にしよう?』の第2弾【副菜編】の登場です。

先日、主婦のお友達に、副菜編も作って欲しいと懇願されまして、作成致しました。
本編の『今日の夕飯何にしよう?』にも、副菜が入っていたので、調整しましたので、本編には主菜(?)としてご利用ください。
また、お互いの掲示板から飛べるようになっています。
なお、作成手順・レシピは表示されませんし、栄養バランスは一切考慮していませんので、ご了承ください。あくまでも、ご参考程度で^^;

今日の夕飯何にしよう?【副菜編】
気になる方はコチラ(↓)
http://u-maker.com/379332.html

ちなみに、本編は
今日の夕飯何にしよう?
気になる方はコチラ(↓)
http://u-maker.com/378940.html

--------------------------------------------------------------------------------
過去のオリジナル占いは・・・?

【国内観光地占い】
http://u-maker.com/378785.html

【ご当地ソフトクリーム占い】
http://u-maker.com/378892.html

【前世占い】
http://u-maker.com/379092.html

【最終兵器選択システム】
http://u-maker.com/379218.html

アバター
2009/10/06 07:44
「今日の夕飯 何にしよう?」
やってみました。
前の晩の献立は?と聞かれたので
「すき焼き」と入力したら
「今晩は お刺身」と出て、妙に納得w(^^;)ウンウン
の、ゆこたんでした。
アバター
2009/10/04 08:09
うわ~~すごい!!
こんなにいっぱい・・・
これって全部 幸達磨さんが作られたものなのですか!!
なんか・・・尊敬してしまいましたww ←今頃かっ
あとでまた頂いていきますね^^

アバター
2009/10/03 18:54
”肉じゃが”だって^^
そういえば肉じゃが作ってカレールー入れれば・・・なんでしたよね^^
でも今夜は回転寿司行ってきますっ(^^)/
アバター
2009/10/03 17:29
本日のメユー。
鶏の照り焼き、
えのきとほうれん草の和え物。
うんうん、バランスが取れていてGood♪
アバター
2009/10/03 16:54
今夜は『カレーライス』と『冷奴』だって^^
カレー粉がない><
豆腐もきらしてます><
もう一回やってみようかな^^;

幸さん、さすがに仕事が速いですねぇ♪

アバター
2009/10/03 14:11
今夜の夕食は「肉野菜炒め」と「かぼちゃの煮物」に決定しました!
お手軽でよかった^^
組み合わせもいいしね
アバター
2009/10/03 13:30
「ほうれん草のおひたし」でしたw
案外スキなんですよ!(ノ∀\*)キャ
あの写真って幸達磨さんが
作ったやつなんですか?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.