Nicotto Town



こんな所に書くのはどうなのかと思いますが・・・

中川元財務大臣がご他界されたそうです…ご冥福をお祈りします。
死因は不明で、今調査中だそうです。
遺書もないので自殺の線はない、との事です。
ココでこんな事を、書くのもなんなのですが…。

あくまでも、自己判断ですが、私は脳梗塞では…と思います。
私は自民党員でも中川元財務大臣の支持者でもないですが、今までの元大臣の言動を見ると、そう思えてなりません。

先日の記者会見での泥酔会見で、非難された氏ですが、それも、脳梗塞が原因だったのではないかと思います。

あの時も私は一国の大臣が泥酔状態で記者会見で醜態を曝すとはとても思えませんでしたし、不自然でならなかったのですが、外傷も遺書も無い今日の急死で、そうでないかと思いました。

アバター
2009/10/04 18:31
ニュースを見た時は「えっ」て思いました。
お父様が亡くなられた時と重なって、自殺?って思いましたが、病気だったのかしら。。
私的には、宗男さんが、どうにも「お涙頂戴」的な感じがするんですけど、
私だけですかね?
アバター
2009/10/04 17:09
突然の訃報で一瞬、えっ?て思いましたよ。
まだお若かったのに・・・。

いろいろなことが、重なって心労もそうとうなものがあったのでしょうね。

今は、ご本人のご冥福をお祈りするだけです。
アバター
2009/10/04 16:47
そうですね。。。
泥酔の時も、まさかあの席で??っと思ったものです
きっとご病気だったんでしょうね。。。
マスコミに潰されたようなものでしょうか。。。
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2009/10/04 16:08
私も、ニュースを見てびっくりしました・・・。
いきなりのことなのでとても残念です。
本人もたぶん、疲れていたとおもいます・・・。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2009/10/04 15:19
驚きと同時に、とても残念なニュースでした。
あのG7での泥酔会見を見たときは、私もるんさんと同じく
最初はご病気だと思いました。
それが お酒の飲みすぎだと報道されて、ショックを受けましたが
そのことが原因となっての退陣、選挙での敗北・・・と
いいことなしでしたからね。
それらの心労と持病とがあいまって、
このような結果になったのではないかと思わずにはいられません。
まだ56歳という若さで このような最後とは・・・。
残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/10/04 14:50
わたしも酩酊会見を見たときは病気だと思いました
泥酔と聞いた時はな~んだ、そうだったのかと思ったけど
やっぱり病気だったのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.