Nicotto Town



わーい^^皆様ありがとうゴザイマス♪


昨日は私の誕生日でした。

妹とのやり取りをブログで公開したトコロ、たくさんの方から、お祝いコメントを頂きました。
ありがとうゴザイマシタ!
もう、おめでたい歳でもないんですけどね^^;

しかも、お友達からも、プレゼントを頂きました!!

 さんから ビタミンカラートレーナー【GreenYellow】
 さんから シンプルポロ【Green】
 さんから ハロウィンの 魔法のホウキ【Green】

を、頂きました!ありがとうございます♪

-----------------------------------------------------------------------
【宣伝】
先日作成した私の趣味ブログです(↓)
【達磨部屋】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

アバター
2009/10/14 21:18
ぅらゃましぃぜぇ($・・)/~~~
いい友達いるんですねぇww
お部屋のぞこっとぉ
アバター
2009/10/10 18:39
改めておめでとう♫
プレがダブらなくてよかったね~
なかなか可愛いよ~
アバター
2009/10/10 18:02
【達磨部屋】お気に入り登録させてもらいました。。
アバター
2009/10/10 17:20
緑だね^^
改めておめでとう^^
プレゼント良かったね♪
アバター
2009/10/10 16:59
すごい魔法のほうき~で掃除に徹達磨☆
かえる着て合唱しよう♪
アバター
2009/10/10 16:50
緑のジャケットに赤い蝶ネクタイが
とってもお似合いです^^
アバター
2009/10/10 16:42
ふふっ、やっぱり幸達磨さんには、緑がにあいます~^^

お友達も皆さんよくご存知なのねー。
アバター
2009/10/10 16:40
すごい魔法のほうき~で掃除に徹達磨☆
かえる着て合唱しよう♪
アバター
2009/10/10 16:28
ふふふ
よくお似合いですよ☆
こうなったら
きぐるみ(かえる)をゲットするしかないですね♪
アバター
2009/10/10 16:05
おーおめでとう!
って、言うの遅かったね、ごめんよ;
3人とも揃って緑なのは、
何か意味があるのかしらー。
幸達磨さんが緑好きだからとか??
アバター
2009/10/10 16:03
わぁ、なんか全体的に緑っぽくなってますね
リアルでもニコでもプレゼントいっぱいでおめでとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.