Nicotto Town



わーい^^


またまた、誕生日プレゼント頂きました^^

Kさんより かんぱい【Aqua】(背景)

持っていなかかったので、嬉しかったです♪

ありがとうございました★

アバター
2009/10/12 01:38
嬉しいお誕生日プレゼントが続々と・・・ですね(^-^*)
これもひとえに、幸達磨さんのお人柄かな♪


アバター
2009/10/11 17:07
 こんにちはっ

 誕生日プレゼントですかっ
 良かったですな(^^*)

 でも私まだお返しできていないですっ
 何かいいものあれば、お返ししたいと思います♪

 カブっちゃったらどうしましょうか。
アバター
2009/10/11 15:09
良かったですね^^
アバター
2009/10/11 02:58
こんばんはw☆ 幸兄さん^^
わぁ~!! 良かったねぇwww☆
うんうん^^ とってもお似合いでステキですよぉ~♪
ステキなお友達がみえて・・幸せですねぇ (^m^*)
アバター
2009/10/11 02:35
よかったね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.