Nicotto Town



お出掛けですか? レレレのレ~♪


戴いたホウキを持ってお掃除^^

黄色のホウキと黄色の浴衣(着物?)だったら、本物のレレレのオジサンでしたが^^;

黄色でないので、レレレのオジサン緑バージョンって事で・・・。

アバター
2009/10/13 23:06
アニメの題名は?
アバター
2009/10/13 15:22
松平健がCMでやってますね・・・

あれは、微妙ですね・・・・(^_^;)
アバター
2009/10/13 13:55
緑づくし♪
緑がホントに好きなんですね^^
粋な感じで、素敵ですよ❤
アバター
2009/10/13 08:44
 おはようございます☆

 緑のほうきって珍しいですよね^^
 イケてるレレレのおじさん ってことで(○ゝω・)⌒☆
アバター
2009/10/13 07:53
はじめちゃんが大人になって、

レレレのおじさん2代目を襲名した・・・・

って感じ~wwww

帯の高さが、バカボンっぽい?
アバター
2009/10/13 06:39
緑のホウキと、緑の着物、草履、和の背景がよくマッチしていますね。
スッキリしたコーデは さすがです!!
アバター
2009/10/13 05:20
渋くていいっすねー。
お掃除してほしいですが、
れれれのおじさん方式でほうきをかけられてしまうと
ゴミが飛びまくり、ちょっと困る…。
アバター
2009/10/13 05:07
カエルクラブあらふぉーに参加してかえる着て歌いましょうよ♪
カエル着ぐるみ持ってなくても大丈夫だそうです☆
アバター
2009/10/13 03:01
ほうき。。。はたきでは?
とても似合ってますよ~
byケムンパス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.