Nicotto Town



★★★留守番用伝言板★★★(その5)

しばらく、不在にしますので、伝言はコチラへ(予備の予備です。)

アバター
2009/10/19 19:12
幸さん、こんばんは♪
今日帰ってくるんでしたっけ??
楽しめましたかぁ~♪
アバター
2009/10/19 15:50
こんにちわ^^
♪真っ赤なお鼻の~~♪
ポチっ☆
アバター
2009/10/18 18:35
こんばんは(^^)
どの伝言板に残せば良いのか迷いましたw
持ち帰り仕事の息抜き中にポチっと♪
アバター
2009/10/18 16:16
こんにちわ^^
最近、足がつって困ってます。。(>_<)
アバター
2009/10/18 14:48
こんにちわ
明日からまた学校です
しかも5教科で6限目は1時間授業
ゆううつです..(つд⊂)エーン
アバター
2009/10/18 11:47
こんにちはっ

不在ですかぁ...。
いつ帰ってくるのかなっ!?
帰ってきたらまたお話宜しくお願いいたしますにゃー(з)
アバター
2009/10/18 10:08
雪さんおひさしぶり><
元気にしちよった?
がんばれぇええええ
アバター
2009/10/17 23:56
こんばんは♪F1ブラジルGPフリーを見ながらのステプです~
アバター
2009/10/17 19:48
今日の「勝手民宿まなか」は午後10時30分開店です^^仮装大会なのでよろしくね^^
アバター
2009/10/17 12:28
こんにーちわー
お喋りしたいな
いつ帰ってくるんですかぁ~?
アバター
2009/10/17 02:22
でーいつ???帰ってくるの???(;一_一)

今頃・・・・きっと・・・・たぶん・・・・・やばい・・・・・・
アバター
2009/10/16 00:22
フリルデニムシャツをフリマで落としました(^-^)
アバター
2009/10/15 22:51
こんばんわ、いってらっしゃい!
アバター
2009/10/15 18:32
ステプのお届けでーすっ(´ω`)♪
アバター
2009/10/15 16:18
こんにちは^^
秋晴れですね~旅行ですか?
お気をつけて^^
アバター
2009/10/15 16:11
こんにちは♪w昨夜は、ありがとう、又呼んで下さいね(*^_^*)
アバター
2009/10/15 12:27
こんにちは!
遊びに来ましたけれど・・・留守でした。。
今インフル流行ってるから気をつけてね^^
アバター
2009/10/15 08:18
雪達磨さん~おっはよぉ~^^寒くなってきたのでカゼなど気をつけてね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.