Nicotto Town



しばらく、留守にしてました^^;

野暮用で九州に行って参りました。
18日に帰ってきたのですが、19日は疲れ果てて寝てました・・・。

さて、今回で最後になるかと思っていたのですが、そうもいかず、次回は12月3日に行く事になりました。

今年中に決着・・・とは、行かなさそうです><;

アバター
2009/10/20 13:35
あらら、大変そう・・・。
お疲れ出さないようにね。
アバター
2009/10/20 12:49
おかえりなさい^^
なんだか大変そうな野暮用ですね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/10/20 09:30
お帰りなさい^-^
アバター
2009/10/20 07:57
そうなんですかぁ・・・
アバター
2009/10/20 07:15
幸達磨さん、おかえりなさい。
九州まで行かれていたのですね^^;
ご旅行であれば、楽しい旅ですが
そうでもなさそうですね。
また行かなければいけないようで・・・
往復も大変でしょうが、どうぞ早く片付きますように。

アバター
2009/10/20 06:27
お疲れさま~(*^_^*)
また野暮用だったんですね~
てっきり旅行かと・・・^^;
早く円満解決できるといいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.