Nicotto Town



M。さん、今まで、ありがとうゴザイマシタ♪


私のお友達の中で、今月いっぱいで、ニコッとを退会する方がいらっしゃいます。

その方は私が、ニコッとタウンを始めたばかりの頃に知り合った方で、
当初、私のブログでシリーズ化していた『もしも戦隊物シリーズ』にコメントをしてくださった事で仲良くさせていただいていた方です。
その後も、必ずブログにコメントをくださる律儀な方で、とても仲良くさせていただいておりましたが、リアル世界の関係で、退会するそうです。
その方のブログコメントを楽しみにしていたため、とても残念ですが、私もそのうち、ニコッとを卒業しなければならない日が来るのだろうと思い、新たな生活を応援する事にしました。

その方からプレゼントを戴いたので、感謝の気持ちを込めて、このブログを書きました。
戴いたアイテムは・・・
 ・和独楽(お正月限定Cコインアイテム)
 ・七夕の笹(7月限定Pコインアイテム)
※七夕の笹を持つと和独楽が隠れてしまうので、和独楽だけ持ってます。

M。さん、今までありがとうゴザイマシタ!
戴いたアイテムは、M。さんの思い出として大切に使わせていただきます。
どうかお元気で!素晴らしい人生を歩んでください♪

アバター
2009/10/26 02:21
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございます。
いつも楽しくブログを拝見していました(^^)
本当は、何か緑色の物をと思っていたのですが、緑色のアイテムをあまり持っておらず。

別ブログの方も、まだお伺いできずに、申し訳ありません。
もう少し時間ができましたら、ネット環境が途絶える前に、お伺いしたいとは思っていますので。

幸達磨さんにも、幸せがたくさん訪れますように(^^)
アバター
2009/10/24 18:31
 こんばんわっ

 そうですね。
 人には事情というものがあります。
 しょうがないことですよね.....。
 私はM。さんとはお会いしたことはありませんが、幸達磨さん、そのほかの皆さんにとっては
 ゆこたんさんの言うように、大きな存在だったと思いますよ^^
 
 出会い、別れもこの仮想空間だからこそ大切さを知れるときってありますよね。
アバター
2009/10/24 17:18
仮想空間でも一期一会が大切なんですね^^
アバター
2009/10/24 16:34
ゆこたんにとっても M。さんの存在は
とても大きなものでしたから
今回の突然の退会は、非常にショックでした。
本当にM。さんは お忙しい時間を割いて、こまめに
そして丁寧にコメントをくださっていました。
短時間で大物やレアを釣り上げられたり
カードゲームでコインを獲得されたり・・・
オシャレもとても上品で お優しくて・・・
ゆこたんにとってまさしく理想の女性でした。
だからこそ 本当に寂しくて そして残念でなりません。
ですが、これもM。さんのこれからの人生の
とても重要な転機となる時なのですよね。
この決断が、更なるステップアップへと繋がりますことを
心からお祈りしながら、笑顔で送り出さなきゃ って思っています。
思い出の品、大切にしたいです。
アバター
2009/10/24 15:39
そうなんですか
寂しいですね。
ニコはいろんな方と喋れていい場ですw
アバター
2009/10/24 09:34
びっくりした^^;
Mさんお元気で~
アバター
2009/10/24 08:08
いいえーこちらこそ「ありがとうございました」

って・・・Mって???ピンクかぁ~(;一_一)
アバター
2009/10/24 02:52
びっくりしましたー。。。違っててホッ^^
アバター
2009/10/24 02:23
タイトルで、誤解を受けた方がいらっしゃったようなので、タイトル変更しました^^;
【今まで、ありがとうゴザイマシタ♪】⇒【M。さん、今まで、ありがとうゴザイマシタ♪】
誤解された方、ゴメンなさいでした><;
アバター
2009/10/24 02:02
ダルちゃん退会するなよ~><約束だよ!
ピンクちゃんが悲しむぞ~
アバター
2009/10/24 01:58
幸達磨さんが退会するのかと思って焦ったぞばかやろー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.