Nicotto Town



dear 幸達磨くん

dear 幸達磨くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて幸達磨くんと出会った足柄山の土俵での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた茶碗の舟を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、幸達磨くんの事が好きになっちゃったの。
幸達磨くんが雀のチュンの事が好きだって事はマッチ売りの少女から聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
10月28日の16時に森のお花畑で待ってるから返事聞かせてね。

幸達磨くんを大好きな織姫より

---------------------------------------------------------------
熱烈ラブレターですね^^;
28日の16時か・・・間に合うかな!?
なんてね^^;

新たにラブレター占い(?)作ってみました★

気になる方はコチラ(↓)
【おとぎ話からのラブレター】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/5109/

アバター
2009/10/27 09:19
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)これ、可愛いね~
私も貰っちゃおう~
ネタに困ったときのために
とっておくねーw
アバター
2009/10/26 16:52
おとぎ話ラブレター教えたら幸さんのファンになったようで
部屋に達磨おいたそうです^^ゞ
アバター
2009/10/25 21:42
早速挑戦しましたですよ❤
これ・・・面白いです♪

孫悟空と桃太郎に好きっていわれました(=w=

かなり笑わせていただきましたですよ♪
アバター
2009/10/25 21:14
やって来ました。
なんと孫悟空くんからラブレターをいただいちゃいました^^
アバター
2009/10/25 19:46
マリンちゃんへ
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
10月28日の18時にネバーランドで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

ピーターパンより ラブレターをいただきました^^
アバター
2009/10/25 12:16
 こんにちはっ

 素敵な占いじゃないですか~(#^ω^)ポ
 さっそく頂いてもよろしいでしょうかっ
 
 私は竜ノ子太郎くんから素敵なラブレターいただきましたよ^^
アバター
2009/10/25 09:42
わぁ~
御伽噺の主人公たちがいっぱい登場するんですね^^
楽しそう♪
ゆこたんもやってみますね。

シルバーアクセの作品達、拝見させていただきました。
幸達磨さんって、ほんと!器用ですよね。
どれもステキなんですけど、特に ひし形のが気に入っちゃいました☆
ラインストーン使いのや 「幸福の王子」のツバメさんとか
いいなぁ~
アバター
2009/10/25 09:19
ずぅ誘われませんでしたよw
また載せるんでよかったら見てくださいねw
アバター
2009/10/25 09:17
占いだあw
やらしてもらいまーす!
アバター
2009/10/25 07:40
私も28日^^
すごいですね!
アバター
2009/10/25 03:19
あっ!
占いできましたーw
ラブレター届いた((照←
すごいですね^^
28日誘われたw笑
アバター
2009/10/25 03:08
・・・ん?
なにこれ^^;?
ラブレター?占い?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.