Nicotto Town



調味料との相性占い & み●●。さんへ


占いなのか、恋愛なのか、グルメなのか・・・!?
カテゴリに迷いましたが・・・日記にしました^^;
---------------------------------------------------------------------
あなたを食材に例えた場合、どんな調味料が合うかの占いです。

さぁ、レッツ クッキング♪


幸達磨コンソメの相性は・・・

72%
旨味 :★★☆☆☆☆☆☆☆☆22%
コク  :★★★★★★★★★★
98%
味わい:★★★★★★★★★★
96%

相性TOPは ・・・ コンソメ(72%)
相性最悪は ・・・ ソース (22%)

●お勧めの調理方法は・・・

ホイル蒸し

---------------------------------------------------------------------
コンソメ使うとコクと味わいが・・・^^;
果たして美味いのか!?
美味しく(?)召し上がれ♪
---------------------------------------------------------------------
こんなのも作ってみました~@0@
ご興味ある方はコチラ(↓)
調味料との相性占い
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/aisyou/482/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、ブログでお知らせした退会するお友達み●●。さんから、またもプレゼントを頂きました♪

そうです。コレらの品々です・・・。

 
・菱餅                Cコイン3月限定アイテム
 ・うさぎのヌイグルミ(頭のせ) Pコインガチャアイテム
 ・枝豆(緑)             Cコインお花見限定アイテム
 ・てるてる坊主          Pコイン雨ふり限定アイテム
 ・おにぎり(赤飯)         Cコインお花見限定アイテム
 ・ジャックランタン(緑)      Pコインハロウィン限定アイテム
 ・納涼の提灯           Pコインお月見限定アイテム
 ・おだんご(あんこ)       Pコインお花見限定アイテム
 ・こいのぼり            Pコイン5月限定アイテム
 ・シャークボード(緑)      Pコイン夏ビーチ限定アイテム


ホントにたくさんのプレゼントありがとうゴザイマシタ!!
大切に使わせていただきます!!
M。さんに何もしてあげられなかったのに・・・。
しかも、お返しが何も出来なくて、申し訳なさでいっぱいですが、とても嬉しいです。
新たな舞台でも羽ばたいて下さいね♪
活躍を期待しております★

アバター
2009/10/28 00:23
今までのアイテムはなるべく倉庫に残していきたくありませんので、貰って頂けて私も嬉しいです。
いくつか緑色の物も贈れて良かったです。

その温かいお言葉だけで、本当に十分です。
何もしてもらっていないなどと、思っていませんよ(^^)
ブログもいつも楽しく拝見していました。
これからも楽しいブログを、たくさん残していって下さいね(^^)
アバター
2009/10/27 23:06
思い出の品だね
アバター
2009/10/27 22:30
やってみましたw
お酢と相性がいいみたいですw
アバター
2009/10/27 09:48
この相性占いは
幸達磨さんが作ったの!?
生年月日がないからやりやすいかもニヤリ(ಞ‿ಞ⋆))

塩との相性占ってみた~
ゆりあんと塩の相性は・・・

57%

旨味 67%
コク 64%
味わい 40%

 相性TOPは ・・・ 醤油 (81%)
 相性最悪は ・・・ コンソメ(26%)

●お勧めの調理方法は・・・

ムニエル

幸達磨さんと正反対で
私はコンソメが最悪の相性だったよー^^;
ムニエルは好きだ~♫
アバター
2009/10/27 06:32
幸達磨さん、プレ物を見る度に思い出してしまいそうですね;;
私は釣堀でも挨拶程度で2~3名と1~2回ほど話をしたくらいだから
別れの寂しさを味わうこともないと思いますし今は魚を捨てられない^^
何かあればログインしなければいいかな。。。メソメソしないで☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.