Nicotto Town



称号を頂きました!

『あなたの、これまでの人生を考慮し、最適な称号を与えましょう♪』
と、言う事で占ってみました。


愛の伝書鳩 ポッポー・幸達磨

----------------------------------------------------------------------
うんうん。まぁまぁ、ですね^^;
----------------------------------------------------------------------

ちなみに、「ミッキーマウス」を占うと・・・
黒い稲妻 ミッキーマウス・シルバート
何か、カッコエエ・・・^^;

さらに、「ナルト」を占うと・・・
努力の鉄人 ロック・ナルト・リーガイ
うーん・・・いったい、お前は誰なんだ!?

さらに、さらに、「ミミズ」を占うと・・・
年下ハンター たらし・ミミズ
そぉだったのか@0@;

みなさんも、やってみてくだされ♪

-----------------------------------------------------------------------
★占い作ってみました★
気になる方はコチラ(↓)
あなたに称号授けます!
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/120/

アバター
2009/11/02 15:47
『お土産付きグルメミステリーツアー参加者小鳥様 2名様』

変な称号だったよ~~~~www
ってか幸達磨さんが作ったとはビックリ!!!
アバター
2009/11/02 07:18
w川・o・川w オォーーー!!
称号もらえるのね。
よかったらブログに載せようーwww
アバター
2009/11/02 05:03
さっそくやらせていただきました。

恋するスイーツ なおミックスパフェ

え? パフェ? 生物ですらない……
アバター
2009/11/01 17:32
笑いの職人 笑遊亭 陽だまり猫@ねろ
これ嬉しいww師匠たちに並べてるかな?ww
アバター
2009/11/01 17:27
やったみましたよ!
なんだかカッコイイw↓

「奇跡の魔術師 マジシャン・ずぅ」
アバター
2009/11/01 16:02
幸達磨さん、また面白い占いを作られたんですね(*^v^*)
どうやったら、こういうのが作れるのか
全くもって分からないし
作れる方を尊敬してしまう、ゆこたんなのでした。
さっそくやってみましたよ(^-^)
その結果は・・・
「伝説の勇者 ゆこたん」

ええ~~~勇者ですかぁww
それに なんだか短い(笑)
アバター
2009/11/01 15:47
こんにちはw☆ 幸兄さん^^
おぉwww また占いを作ったんですねぇ~♪
では・・早速 占ってみますぅwww☆
『あなたに称号授けます!』 ・・結果は。。。。。。
ラブ・スナイパー デューク・ありすぅ❤  ・・・あははww
面白すぎですよぉ~♪ イイ結果なのかしらぁwww 笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.