Nicotto Town



魅惑のエッチ占い(過激?内容に付、18禁!?)

おまえはどっちかっていうと、エッチに淡白なタイプなんだよな~。
もともと執着心が薄くて、飽きっぽいだろ?
だからひとりの相手と粘っこくエッチするのは苦手なんだぜ!!

だけど、好奇心は人一倍強いよな?
だからおまえの場合、興味の持ったことにどんどん突っ走っていって、ちょっとアブノーマルな傾向にハマッていく可能性があるぜ!!
プチ・アブノーマルといっても、世の中にゃあ、いろんなことがあるからな。

言葉に弱いおまえのことだから、一番の萌えポイントは『言葉によるやりとり』にあると思うぜ!!
言葉攻めとか、エロメールとか、そんな方向だな
-----------------------------------------------------------------------
だ、そうです・・・。
淡白って・・・小鳥のエッチみたいな事はないと思うけどなぁ・・・
結構、長持ちすると思うし・・・
言葉攻めは当たってるかも♪
試して見たい方は、是非ご試食を^^(女性限定ですが・・・)
って、朝からシモネタ爆走系ブログで失礼しました><;
------------------------------------------------------------------------

★お友達の ゆりあん さんから頂きました★
気になる方はコチラ(↓)
【魅惑のエッチ(星座占い)】
http://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=go0003

アバター
2009/11/02 22:56
早速やってみました☆

おまえはストイックな快楽主義者だな!!
まさに羊の皮を被ったオオカミ!!

らしいですよ✿
がお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
アバター
2009/11/02 16:58
早速やってみましたぁ。ニヤリ(ಞ‿ಞ⋆))。

いつも楽しませてもらってます川 ̄∀ ̄川ぐふ❤。
アバター
2009/11/02 09:51
やってみた←
よく分からないじょ..
まあ、分かったら怖いかw
アバター
2009/11/02 06:31
エロメールね(。≖‿≖)ニタァ
でも言葉は大事だと思うよ~
結構長持ちってwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.