Nicotto Town



自称:雑食系男子なんですが・・・^^;

肉食指数:63%
草食指数37%

ハイエナタイプ。戦略に長けた肉食系。自分のレベルをわきまえて、いけそうな相手や弱った相手に狙いを定めて襲いかかります。
  ←あぁ、そんな感じだねぇー♪ 当たってるかも^^;

あなたはこんな人

ふと立ち止まってみると、いつも自分がそんな役回りをしているなぁと思うことも。
これをやってれば幸せと言う自分だけの趣味を持っています。
一歩引いた落ち着いた感じで異性を見ていますが、相手のスペックで評価しがちなところも。
楽しい会話ができれば、うまくいくでしょう。
何事も冷静に対処できる人です。

  ←結構当たってるかもねぇ~ ーー;


気になる方はコチラ(↓)
【草食系・肉食系診断】
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/sosyoku.html

アバター
2009/11/03 20:52
昨今では絶滅危惧腫になりつつある

貴重な肉食系なんですね(^_^;)

でも、襲いかかるのはダメだからね~
アバター
2009/11/03 20:09
早速挑戦!

シマウマタイプ。典型的な草食系。運動量は多いですが、攻撃的になることはありません。逃げ足だけは速いです。

だそうです✿
私そんな感じかもですね☆
アバター
2009/11/03 11:05
 おはようございますっ

 おぉw
 ハイエナだなんてまた幸さんワイルドな.....。
 
 妃栞も是非やらせていただきますネーっ!
アバター
2009/11/03 10:08
雑食系ww
ずぅもさっそくやってみました-

クマタイプ。肉食、草食どちらでもいける雑食系。普段は穏やかにしていますが、絶好のチャンスがくれば襲いかかります。

くまさんでしたw


アバター
2009/11/03 07:39
へぇ。結構草食系に
思えてても案外違うものなんだね~
弱った相手に狙いを定めて襲い掛かるってwww
ダメだよ。弱みに付け込んじゃw

やってみますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.