Nicotto Town



ブログ始めました♪

今更ですが、ご存じない方も多かったようなので、再度ご紹介。
先月の9日より、別サイトにてブログを始めております。
趣味で作った物をいろいろと公開しております♪

ブログカテゴリは・・・
・銀細工
・プラモデル
・創作折り紙
・オリジナルキャラクター
・オリジナル小説
・添乗裏話(←まだ、記事はありません><;)

右側のカラムには・・・
・オリジナル占い
・オリジナル小説
等のリンク

その他、お勧め広告・ワンクリックで遊べるゲームなども貼ってあります。

もし良かったら、遊びに来てください♪
【達磨部屋】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

一部の方にお話していた【侍頑駄無(サムライガンダム)】ですが、やっと、完成しました♪
今日のブログに写真載せましたよ~★
記事への直リンクは・・・
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/blog-entry-47.html

--------------------------------------------------------
続きまして・・・
またまた、作りました新作占いの紹介です!!

昭和ライダーの中であなたにふさわしい仮面ライダーは!?
さぁ、今こそ変身だ!!
って事で、占ってみました♪ <(oo)/

幸達磨! 変身だ!!ゼクロス とぉーー!!
【ZX(ゼクロス)】過去全ての秘密結社のデータを持つ秘密結社バダン帝国により強化サイボーグ兵士に改造された青年・村雨良は、偶然の事故から洗脳を解かれ、バダンに反旗を翻す。
その肉体は脳以外の全てが機械化されており、別名パーフェクト・サイボーグ。手裏剣、煙幕、チェーンなど多数の内臓武器が搭載されている。忍者ライダーの異名を持つ。
(出演作品:仮面ライダーZX/1984.1.3単発TV放送)
------------------------------------------------------
●あなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

●幸達磨さんの金運最高デーは、12月10日です
------------------------------------------------------
うーん・・・アマゾンライダーが好きなんだけどなぁ・・・。
確かに平和主義者ですが、友人は多くは無いんですけどねぇ・・・。

気になる方はコチラ(↓)
【変身!仮面ライダー占い】
http://u-maker.com/380347.html

アバター
2009/11/05 07:43
仮面ライダー占い!?(笑)
では、やってみますね♪

幸達磨さんの金運最高デーは、12月10日ですか(^-^)
宝くじでも買っちゃいますか!!
アバター
2009/11/05 00:11
仮面ライダー・・・
パパも好きだから、
私もけっこう内容とか知ってるw
アバター
2009/11/04 23:22
大好きな仮面ライダーで占い作っちゃったのね^^
私は、仮面ライダー2号!とぉ~!
アバター
2009/11/04 21:51
あ、完成したんですね-
おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
見せてもらいますね!★
アバター
2009/11/04 21:41
早速挑戦いたしました☆

ZX(ゼクロス)だそうですよ☆
アバター
2009/11/04 19:49
占いやってみました〜
ブラックだって〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2009/11/04 18:29
ぃってみまぁす♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.