Nicotto Town



うさぎ美味し~狩野山~♪

※「うさぎ美味し~狩野山~♪」 は 誤りで、本来は「うさぎ追いし~かの山~♪」です。
「料亭『狩野山』ではウサギ料理が美味しいです」って意味の宣伝ではなく、「ウサギを追いかけた、かの山(あの山)」って意味ですので、お間違いなく^^;

さて、カテゴリが占いなので、早速占い記事を^^

先日、な●●うさぎさんとチャットをしていて、ウサギ占いを作って欲しいと言われ、試行錯誤の末、何とか完成しましたので、早速占ってみました♪

幸達磨さんは因幡の白兎のウサギです♪

●活発で、頭の回転が速い人です。更に、自分に自信があり、冒険を好む人です。
 ただし計算上手で、自信があるゆえに、人に命令されることを嫌います。
 人に使われるより、グループのリーダーになりたいと望み、また実際にその素質も
 持っています。
 研究熱心な性格と言えますが、あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、
 結局どれも中途半端に終わってしまうことが多でしょう。
 また、落ち着きがなく、じっとしていられないところもあり、そこが欠点と言えます。
 物事を論理的に考えるのが好きなタイプですが、気分にムラがあり、色々なことを
 考えつきますが、計画だけで終わることも多いでしょう。
 最初はうまくいかなくても、突然援助者が現れたり、時間がたつほど、経験を積み、
 うまく やっていける人なので、大器晩成型とも言えるでしょう。


●幸達磨さんの開運ポーズは、三点倒立です!

--------------------------------------------------------
うーん・・・物事を論理的に考えるのが好きなタイプってのは、当たってるけど、
落ち着きはあると思うが・・・。
自分で作って何なんだけど、あんまり、当たってないかも・・・><;

ちなみに、気になる方はコチラ(↓)
【ウサギ占い】
http://u-maker.com/380590.html

アバター
2009/11/12 23:09
初めまして!!
なみだうさぎさんの日記読んで自分もやらせて頂きました^^
そしたらその占いを作ったご本人様の足跡がっっ!!(驚)
訪問どうも有難うございました^^(嬉)
アバター
2009/11/12 23:04
因幡の白兎w
ずぅの地元的なww
アバター
2009/11/12 23:04
自分にくらいあてはまるように
つくってくだしあ(。・m・)ww
アバター
2009/11/12 17:35
早速挑戦なのですよ?
結果は幸達磨さんと一緒でした✧

私は人の上に立つのは嫌いですが、計画をねちねち立てるのは好きですね✿
実行には絶対移しませんけども(=w=
めんどくさいから☆
あと、かなり気分にむらっけありますね(^^
私はかなりの気分屋なのですよ♪
上に立ちたいとか以外は思ったより当たっている気がいたします☆
研究熱心では決してありませんがね(=w=
アバター
2009/11/12 16:00
わああお
ありがとうーーーー♪
試行錯誤、無理言ってすみません…^^;

さすが幸達磨さん☆
ふふふ
さっそくやってみます♪
アバター
2009/11/12 08:41
あはははははははは・・・

大器晩成型とも言えるでしょう。???なら、老後は安泰ね。

「50で死ぬ」なんて言わずに 長生きしろ・・・・(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.