Nicotto Town



人生の栄養補給に(完成報告!!)

長い人生、いろいろあります。
つらい事・悲しい事・頑張りたい時・・・
そんな人生のビタミン剤に・・・。


占いの結果---------------------------------------------------------

今日のお言葉…

実行した後悔よりも、しなかった後悔の方が大きいものである。

                              幸せな一日でありますように…。

●説明:一度だけの人生です。
少しでも、多くの経験を積んだ方が豊かな人生が送れます。
「あぁ、やっておけば良かった…」は後まで、残りますが、やって失敗した経験は次に繋がりますし、何より経験が残ります。

気になる方はコチラ(↓)
【人生の栄養補給に】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/945/

※今日のお言葉はその日のその人にあったものが表示され、毎日内容が変わります。

アバター
2009/11/19 13:24
知らずにかけた迷惑でも、その償いは何時かはさせられる。

↑何だか怖いんですがww
アバター
2009/11/19 00:21
そうですね、
した方がしなかったより得るものが多いですから....

すばらしいおコトバありがとうございます♡
アバター
2009/11/18 23:33
いいですね~この占い^^
ちょっと元気が出ます♪
「心の渇きは心でしか潤せない・・・」深いです^^
アバター
2009/11/18 21:42
こんばんわ^^

いつもアドバイスありがとうございます。
上記の占いもしてみました面白いですね^^
アバター
2009/11/18 20:46
これも幸達磨さんがお作りになられたのですかΣ(◎∀◎)!!凄いですね!!
丁度、今週のお題(人生)日記書いてなかったので、この占い紹介させてもらっても良いですか!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.