Nicotto Town



改造人間作製ファクトリー

占い作成サイトを使って新たな境地を開拓しました♪

その名も【改造人間作製ファクトリー】占いかお笑いかカテゴリに迷いましたので、その他にしておきました^^;
悪の組織『ジョッカー』の研究員になって、色々なパーツを選んで改造人間を作り出すサイトです。
実際にやってみました!!

幸達磨博士が作った改造人間は
4500パワーです。

ジョッカー幹部候補生 鬼将軍

最強の怪人じゃ!!
こやつは明日から幹部候補生として採用しよう!
博士も、改造人間職人として、なかなかな良い腕をお持ちじゃのぉ・・・。
次回作もよろしく頼むぞよ!
----------------------------------------------------------------

わーい!!幹部が出来た!!って、このサイトの作者自分なので当たり前か^^;
皆さんもやってみてくだされ
はてさて、どんな怪人が出来るでしょうか!?

気になる方はコチラ(↓)
【改造人間作製ファクトリー】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/531/

アバター
2009/11/20 01:02
この前はどうも~^^
これが例の「改造人間作製ファクトリー」占いですか!!
幸達磨さん強そう!!いいなぁ~^^

私は【3560万パワー 改造人間 悪魔トカゲ】でした^^
もっと華やかな改造人間になるハズが…www
アバター
2009/11/19 20:44
まったり猫@ねろ博士が作った改造人間は
4230万パワー
です。


バッタ型改造人間

おぉぉぉ・・・
強そうな怪人じゃ!!
だが、このタイプの改造人間は我々を裏切る危険性があるので、扱い方が難しいのが欠点じゃ!!

になりました!
けど、バッタの要素が何処から出てきたのか不思議ですw
アバター
2009/11/19 15:25
niaさん>>
ゴメンなさいね><;
アドレス間違ってましたので、訂正しました★
アバター
2009/11/19 13:51
行ってみたのですが。。。
どこにあるかわかりませんでした~
(/ー ̄;)シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.