Nicotto Town



HP(ホームページ)立ち上げました♪


その名も【幸達磨の占い館】(ユキダルマのウラナイヤカタ)です。
オリジナル占いの数もかなり増えたので、紹介用に作ってみました。
ホントは趣味の作品を展示するサイトにしようと思っていたのですが、ブログがその内容なので、被ってしまうのと作り方がイマイチ解らないと言う事もあり、この様な形になりました。
ゆくゆくは改築するかも知れませんが、とりあえず、お知らせまで。

【幸達磨の占い館】(趣味で作ったオモシロ占いを紹介)
http://yukidarumaworld.web.fc2.com/


ちゃっかり宣伝・・・
【達磨部屋】(ブログ・今のところ毎日更新・趣味で作った物をいろいろと公開)
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【FC2小説‐幸達磨の小説一覧】(完結作品3作・書きかけ2作品)
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=5374244

皆様のお越しをお待ちしております♪♪

アバター
2011/06/23 22:27
小説読みました!
穴のお話がおもしろかったですww(特に)

また、どんどん話を書いてくださるのを楽しみにしています!
アバター
2009/11/20 22:10
こんどテストおわったぐらいに
遊びに行きますね~

アバター
2009/11/20 19:09
わあ!
すごいホームページですね!!
「うさぎ占い」も光っていて(?)、嬉しいです♪

ぜひいろいろさせていただきます。
アバター
2009/11/20 07:50
HPがついに完成ですか!
【幸達磨の占い館】
開設 おめでとうございます♪
あとでゆっくりとお邪魔しますね~~
今日は仕事ですので夜になるかと思いますが。

((8-(*'-'*)ノ5555カウプレ実施中ヽ(*'-'*)-8))
よろしければ 狙ってくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.