Nicotto Town



小悪魔レベル診断

どんな女の子にも心には小悪魔が潜んでいます。
この診断はそんな貴女の小悪魔レベルを判定します。

※男性は彼女などを思い浮かべて診断してみてください。

鑑定結果-----------------------------------------------------------


七篠 権兵子さんの小悪魔度は

27コアクマ です♡
★★★☆☆☆☆☆☆☆

小悪魔レベル3

あなたは『こっそり小悪魔』です。
時々小悪魔的思考が見え隠れします。程よい小悪魔です。
そんなあなたにお似合いのお仕事は【保育士さん】です。優しさの中に厳しさを持っています。

-----------------------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【小悪魔レベル診断】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/kanteilabo/534/

アバター
2009/12/03 15:54
37コマクマ(^◇^)ちゃっかり小悪魔!
凄い?
アバター
2009/12/02 12:58
じゃあ、フレンチキスはほんとはディープキスだけど、
日本式でライトキスと認識するわけですね。
了解ですd(。ゝω・´)
アバター
2009/12/02 11:32
鶴本なお様>
ネット検索の結果、〔日本で『フレンチキス』=「唇が触れ合うだけの軽いキス」という説が発生したのは、お互いに舌を絡ませ合う『ディープキス』を「下品で卑しい」と考え、「心からのキス」とは捉えられなかった文化的土壌の相違が原因である。〕
と言う事で、日本文化圏でのフレンチキスは唇が触れるだけの記すと考えるのが一般的であるそうです。
アバター
2009/12/02 00:08
えっと、公正を期すために質問なのですが、
選択肢にあった「フレンチキス ディープキス」なのですが、
これ、同じなんですけど、どうしたらいいですかね;
フレンチキス=ライトキスと間違えてるかな?
アバター
2009/12/01 21:29
49の「だいたい子悪魔」でしたww
アバター
2009/12/01 19:59
やってきます。
アバター
2009/12/01 16:38
あは~、また出たぁ(。◠‿◠。)
やらして頂きます。
・・・・・とURLは???(゚∀゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.