Nicotto Town



★★★留守番用伝言板★★★(その6)

野暮用で九州へ行って来ます。
気が重いです。
これで、最後になればいいんですが・・・。

しばらく、不在にしますので、伝言はコチラへ

あ、でも、ネットカフェからINするかもしれませんが・・・。

アバター
2009/12/06 21:59
今日無事に帰ってきました。
皆さんコメントありがとうゴザイマシタ。
後日、改めて、ステプ訪問に伺うと共に、九州での今までの一件について
ブログにアップさせていただきます。

ですが、親戚が亡くなった為、また、明日からしばらく留守にします。
アバター
2009/12/06 20:52
暗殺者かセールスマンみたいな幸達磨さん☆
気の重い用事がせめて順調に終わるといいですね
アバター
2009/12/06 20:08
こんばんは^^
アバター
2009/12/06 12:26
こんにちは^^
疲れているけどお出かけしないと損をするようないいお天気です。
アバター
2009/12/06 08:23
おはようございます^^ステプです✰
アバター
2009/12/05 23:10
洞窟でGETしたお宝、皆にお裾分け^^(優しい女海賊w)ステプ★
アバター
2009/12/05 22:31
こんばんはっ
ステプお届けです^^★
アバター
2009/12/05 21:58
こんばんは^^
アバター
2009/12/05 21:35
うんうん5日め。リア友がお菓子を山盛り持ってきたw
アバター
2009/12/05 18:26
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

まだ帰ってないんだ・・・・。

いつまで?そっちなん・・・・
アバター
2009/12/05 16:40
こんにちは^^ステプです✰
アバター
2009/12/05 16:38
(*^‐^)ノノ㌧㌧☆コンニチハ♪今日のステプお届けです☆
アバター
2009/12/05 15:50

⌒(@*ゝε・bすてぷd)⌒
アバター
2009/12/05 13:51
幸達磨さん ヾ(=´・∀・`=)ノこんにちはぁ~♪

土曜日のステプのお届けです☆
アバター
2009/12/04 23:28
こんばんは!今日は早く寝よかな....でも寝ないんだよ...
アバター
2009/12/04 23:01
こんばんは。
なんだか凄いアバターですね^^;

また野暮用とのこと・・行ってらっしゃいませ。
アバター
2009/12/04 22:49
こんばんわなのですよ❤良い週末をおくって下さいですよ♪明日はお出かけ楽しみです❤
アバター
2009/12/04 21:57
幸達磨さん、、

怖いおじさんになってますよ~ww
アバター
2009/12/04 21:45
今日は双子の偽サンタが、お菓子も持って巡回中~^^シャララ~ン♪(ステプ)
アバター
2009/12/04 21:27
うんうん4日め。8名まで汚染したぞ(≧y≦*)
九州行ってみたいじょw
アバター
2009/12/04 20:29
こんばんは♪ 今日のステプです☆
アバター
2009/12/04 19:43
こんばんは^^
アバター
2009/12/04 18:57
こんばんわ、九州ですか..
いってらっしゃい(^ω^)ノ★
アバター
2009/12/04 17:56
こんばんわすてぷでふ==3

元気ですかな?
アバター
2009/12/04 17:39
こんばんは^^
やっとテスト終わりました><
ステプです✰
アバター
2009/12/04 17:35
幸達磨さん、こんばんは 
今日はお仕事で遅くなって、今頃巡回です^^; 
早く釣りに行きた~い!←ニコ釣り中毒w
アバター
2009/12/04 00:02
こんばんは♪
お疲れ様です✿
健闘をお祈りいたします~(^.^)
アバター
2009/12/03 23:38
いってらっしゃいませ~
気をつけて行ってきてくださいね♪
アバター
2009/12/03 23:28
 お出かけですか、お気をつけて。
 いってらっしゃいませ~
アバター
2009/12/03 22:34
こんばんは~♪
今回が最後になればいいですね。。。
アバター
2009/12/03 22:18
こんばんわです❤今日は寝過ごしてしまったのでお急ぎ駆け足猛ダッシュステキなのですよ?
アバター
2009/12/03 22:13
こんばんは♪ネズミ大量繁殖・・・立ち直れません・・・
アバター
2009/12/03 21:15
こんばんはっ ステプお届け✿

気をつけて行ってらっしゃいです^^
アバター
2009/12/03 21:05
偽サンタが沢山の素敵を持ってプレゼント巡回中~^^シャララ~ン♪(ステプ)

九州!!遠いですね。
お気をつけていってらっしゃいまし^^
アバター
2009/12/03 20:38
無事コンプできました^^

お気遣いありがとうございました
アバター
2009/12/03 20:31
夜になって冷えてきましたね〜

九州はめんたい〜
馬刺〜
ラーメン〜
かるかんまんじゅう〜
おいしいね〜
アバター
2009/12/03 18:41
こんばんは^^、24日はニコッとサンタさんからプレゼント無いんでしょうかね^^;?
アバター
2009/12/03 18:09
こんばんわ

九州ですか。
ひなの県からいくと、と~ぉっても遠いお国ですわ;
いってらっしゃい^^
気をつけて下さいねっっ
アバター
2009/12/03 17:53
こんばんは~
長らくご無沙汰しております;
九州ですか~・
どんと胸張って、頑張ってらしてください><
往復路お気をつけて、
お帰り、待ってます^^
アバター
2009/12/03 16:26
こんにちは~(*^_^*)
何とか元気になって久しぶりに訪問です~^^
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/
アバター
2009/12/03 15:20
こんにちは♪ガチャ運悪すぎるので以前の名前に戻しました~
改名頻度が高くて申し訳ないです(´Д`;人

気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノ
アバター
2009/12/03 13:57
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
理想のデート教えて~♬(ブログお題)(♡◕‿◕♡)

あ、九州なんだね。
またがんばってくるんだよ~
堂々とね~
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト
アバター
2009/12/03 12:36
こんにちは おなかが一杯で午後から眠くなりそうです。し仕事が・・・^ ^;
アバター
2009/12/03 12:21
(^ー^*)ノ☂こんにちは♪  今日のステプお届けです♥
お土産なんて悪いから良いよ~www
アバター
2009/12/03 10:48
おはようございます^^
今日は寒い雨の日なので暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2009/12/03 10:36
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ♪((((´=д=`))))) ブルブル 寒っ
アバター
2009/12/03 08:15
幸達磨さん おはようございます。
(*ゝω・)ノ♥ ・゚:*:゚ ステプ お届けしますね~♪

九州ですか。
あまり嬉しい用事ではなさそうな感じですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お帰りをお待ちしております。

アバター
2009/12/03 05:24
気をつけて行ってらっしゃい。
御留守の間は巡回していますので心配なさらずに☆
アバター
2009/12/03 01:13
でも、「宮崎」にも???寄ってくるんでしょう???(●^o^●)イヒヒ・・・・・
アバター
2009/12/03 01:12
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

幸ちゃん☆頑張って~~~~~~~~~~~~~~~~~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.