Nicotto Town



ビックリ釣果@0@

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
オイカワ
1
15.96cm
ウグイ
1
30.16cm
ニゴイ
1
40.19cm
ギンブナ
1
18.36cm
ヘラブナ
1
23.39cm
キンギョ(赤)
1
20.87cm
ナマズ
1
55.93cm
ブラックバス
1
37.49cm
ニジマス
2
51.50cm
ネオンテトラ
1
4.58cm
長靴(ピンク)
1
23.63cm
アユ
2
27.23cm
川の真珠貝
1
7.00cm
ウナギ
1
43.30cm
ドジョウ
1
13.37cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
15.64cm
履きたかったお菓子の長靴
1
26.98cm
2009/12/14 19:14

昨日、『昔落としたクリスマスツリーの飾り』が14日までで、まだ釣れてなかったので、いそいそと釣り場に出かけました。
一投目で、中ぐらいの魚影が・・・。
「・・・ん・・・?」っと思っていると、な、な、なんと『履きたかったお菓子の長靴』だったのです!!
狙っていたのではないのですが、一投目で今回のレアが釣れるとはビックリ@0@
しかも続けざまに真珠が釣れて更にビックリ@0@
なかなか『昔落としたクリスマスツリーの飾り』が釣れないなぁ・・・と思いつつ、続けていると残り3分で小さい魚影が現れ、
「メダカかな?」なんて思っていると・・・『昔落としたクリスマスツリーの飾り』が釣れました。しかも売った魚の金額1回しかやらずして、100コイン越えてたし^^
なんか、今回はついてたぞ★

アバター
2009/12/15 08:00
すごいですね!
いきなり第1投でお菓子の長靴とは。
さらに川の真珠貝に ツリーの飾りまで(^-^)
ついていますね^^
頑張ったご褒美ですよ、きっと。
1回で大漁!おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.