Nicotto Town



テレビから煙が!!

先ほど・・・って言っても、17日の21時半頃の事ですが・・・。
テレビ朝日系の番組で「シングルマザーで年収30億円」って人が出てて、ほぉー・・・ウチの嫁もそんなんに憧れて「シングルマザーでやっていきます」って言ったのかなぁ・・・なんて思っていると・・・。
「ブーン・・・」とテレビが低い唸りをあげて画面が消えたと同時に背面から煙を出しました
モコモコと立ち上がる煙に何が起きたのか解らず、一瞬唖然としてしまいましたが、異臭がして我に返り、電源を切りコンセントを抜きました。
火災報知機テレビの上に設置しなくて良かったです。
煙で感知するタイプだから、真上だったらやばかったかも・・・。
少し前からテレビつけると画面に赤い線が入ってはいたんだけど、一度消してから付けると赤い線は消えるので気にしてなかったんですよね・・・。
火事にならなくて良かったけど、ビックリしましたよ@0@;

2004年製のパナ●ニックの10年保証付きの薄型テレビなんですが・・・。
まだ、5年しか経ってないぞぉぉぉ・・・。
きっと、コレはシングルマザーの祟りですな><;
遠隔操作でテレビ爆破を狙ったに違いない・・・。

早く、コジ●デンキに持って行かなくては・・・「ターミネーター 皿粉唖黒に来る」と「仮面ライダーW」が見られなくなってしまう><;

アバター
2009/12/18 23:24
 火事や怪我がなくてなによりです~
 十年保障ならちゃんと直してくれそうですねぇ。
 一日もはやくテレビが復活しますように~
アバター
2009/12/18 12:02
ホント火事にならなくてよかったですね~(^o^)
10年保証ってことは新しいのと交換でもしてもらえるのかなぁ?
早くテレビが見られるようになるといいですね♪
そうそう、うちはこの大雪のせいか衛星が見られなくて・・・
アンパンマンなどのアニメが見られず子どもが大騒ぎです><
アバター
2009/12/18 11:58
大丈夫なの?
火事にならなくてよかったけど、怖いなぁ><
アバター
2009/12/18 02:30
あ、それ、私も経験あります。
大型電器店で買って配送されて、設置した晩のこと…
パチっ!ってスパークしたと思ったら煙が!!!(lll゚Д゚ ノ)ノギャーーーーッ
すぐに消して、翌日返品!!
スプリンクラー作動しなくて良かったですねーーー(*゚Д゚)コワァ
アバター
2009/12/18 01:40
大変でしたね
大丈夫ですか?
テレビないと困るわよねー
どんまいー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.