Nicotto Town



サンタさんからの手紙


サンタさんから手紙が届きました・・・・・・。
----------------------------------------------------
幸達磨くんへ

お手紙ありがとう。幸達磨くんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
幸達磨くんは、『クリスマスにはドライもんの四次元ポケットが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
幸達磨くんにドライもんの四次元ポケットをプレゼントしてあげたいのですが、ドライもんの四次元ポケットを幸達磨くんにプレゼントすると、魚屋の留八さんとの飲み代が無くなってしまい、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
お兄さんと一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えに考えた末、お年玉の袋を5個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、お年玉の袋を5個だけだとあまりにも可哀想なので、板チョコを3個おまけで付けますね。お兄さんにはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で、お兄さんでは ないですよ。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

-----------------------------------------------------
お年玉の袋を5個と板チョコを3個って…侘しい><;
お年玉は袋は要らないから、中身が欲しいよ^^;

気になる方はコチラ(↓)
【サンタさんからの手紙】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2009/12/21 17:49
やってみましたよー^^
見に来てくださいねw
アバター
2009/12/21 11:48
やってみまーす♬
サンタさんからのお手紙
o(^o^)o ワクワク
アバター
2009/12/20 11:16
私にはハイチュウ他魅力的なお菓子を入れてくれるって。
面白かった(*^m^*)
アバター
2009/12/19 17:47
こんばんわ

アハハハ(´∀`*)
北海道に居るんスかね。
ちょこっと夢崩しつつもあたたかい手紙ですね^^
アバター
2009/12/19 16:19
あははははははははははははははははは(●^o^●)

今年のクリスマスの ご予定は???❤
アバター
2009/12/19 15:13
さっそくやってみました~

私は板チョコ16個とピーマン6個でした・・・(・・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.