Nicotto Town



あなたの選んだ寿司ネタは!?

幸達磨さんが選んだ寿司ネタは・・・

幸達磨さんは67貫の【鮭乃子】イクラを詰めました。
幸達磨さんは21貫の【鉄火巻き】を詰めました。
幸達磨さんは12貫の【鯖】サバを詰めました。
-------------------------------------------
レパートリーが少なくて色合いも赤ばっかり・・・しかも、イクラばっかりって、イクラだけにいったいいくらになるんだ!?
恐ろしい・・・><
なので、名前を平仮名にして占ってみました・・・。

-------------------------------------------
ゆきだるまさんが選んだ寿司ネタは・・・

ゆきだるまさんは86貫の【稲荷】イナリを詰めました。
ゆきだるまさんは6貫の【鰻】ウナギを詰めました。
ゆきだるまさんは2貫の【赤貝】アカガイを詰めました。
ゆきだるまさんは2貫の【蟹】カニを詰めました。
ゆきだるまさんは1貫の【カンピョウ巻き】を詰めました。
ゆきだるまさんは1貫の【鰹】カツオを詰めました。
ゆきだるまさんは1貫の【間八】カンパチを詰めました。
ゆきだるまさんは1貫の【蛸】タコを詰めました。
-------------------------------------------
な、な、な、な・・・。
レパートリーは増えたけど、嫌がらせの様に稲荷寿司だし><;
-------------------------------------------

気になる方はコチラ(↓)
【あなたの選んだ寿司ネタは!?】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/637/

アバター
2009/12/20 19:52
やってみました~♪

で・・・結果は・・・

ゆこたんさんが選んだ寿司ネタは・・・

ゆこたんさんは6貫の【鮪】マグロ(大トロ)を詰めました。
ゆこたんさんは15貫の【納豆巻き】を詰めました。
ゆこたんさんは79貫の【涙巻き】を詰めました。

わ~い^^ マグロの大トロだぁ~♪
納豆巻きも好き♪
でも・・・(--;)
涙巻き79貫って!!!   拷問ですか!?
アバター
2009/12/20 13:50
やってみました

dokoyaさんは1貫の【海老】エビを詰めました。
dokoyaさんは11貫の【新香巻き】を詰めました。
dokoyaさんは18貫の【玉】ギョク(タマゴ焼き)を詰めました。
dokoyaさんは70貫の【間八】カンパチを詰めました。

私はエンガワが食べたい^^;



アバター
2009/12/20 11:58
ご無沙汰しておりますm(__)m
美味しそうな題名につられて、やって参りました(^^ゞ

気になるので、飛んで見ますねぇ~
ふふふ…

アバター
2009/12/20 11:15
大トロがないじゃな~い;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.