Nicotto Town



爆笑戦隊ダジャレンジャー

爆笑戦隊ダジャレンジャーのシモネタピンクに変身する幸達磨は新たな駄洒落を入手する為、極秘裏に秘密機関に調査を依頼した。
そしてその結果がコレだ!!

幸達磨さんが失笑をもらえるダジャレは
幸達磨さんが言うと、67%の確率で失笑 → 『シャレを言うのはやめなしゃれ! 』
幸達磨さんが言うと、21%の確率で失笑 → 『ナイスな椅子。 』
幸達磨さんが言うと、12%の確率で失笑 → 『牧師が打撲死。 』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

幸だるまさんが失笑をもらえるダジャレは
幸だるまさんが言うと、87%の確率で失笑 → 『戦にでも行くさ! 』
幸だるまさんが言うと、6%の確率で失笑 → 『切手を切って。 』
幸だるまさんが言うと、3%の確率で失笑 → 『イクラはいくら? 』
幸だるまさんが言うと、2%の確率で失笑 → 『アルミ缶の上にあるミカン。 』
幸だるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『この椅子とってもいいッス! 』
幸だるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『オクラは送らん! 』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ゆきだるまさんが失笑をもらえるダジャレは
ゆきだるまさんが言うと、86%の確率で失笑 → 『プリンには栄養がたっプリン。 』
ゆきだるまさんが言うと、6%の確率で失笑 → 『秋田は飽きた! 』
ゆきだるまさんが言うと、2%の確率で失笑 → 『時計なんかほっとけい! 』
ゆきだるまさんが言うと、2%の確率で失笑 → 『ストーブがすっ飛ぶ。 』
ゆきだるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『回覧なんかいらん! 』
ゆきだるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『この椅子とってもいいッス! 』
ゆきだるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『イルカはいるか? 』
ゆきだるまさんが言うと、1%の確率で失笑 → 『猫が寝ころんだ。』

-------------------------------------------------------------

って、設定で、やってみました【最高のダジャレ】占い
私の作ったオリジナル占いではないですが、オモシロそうだったのでやってみました。
結構オモロイ結果が出ました♪
このオモシロ占い作った人かなりのダジャレマスターだ@0@
凄い!!
そして最後に極めつけの一発!
『布団が吹っ飛んだ!』
更に改心の一撃!!
『ブドウが驚いた!?キョホー!』

気になる方はコチラ(↓)
【最高のダジャレ】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/100labo/9/

ちなみに、自分はどんな戦隊メンバーか占うのはコチラ(↓)
【急募! 新 戦隊メンバー募集!!
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/121/

・・・・・・あ、カテゴリ『お笑い』だったかも・・・・・お粗末さまでしたm(_ _)m

アバター
2009/12/21 13:17
何? 新戦隊メンバー募集とな!?
どれどれ・・・

あらま~ なかなか条件いいじゃない^^
◎健康で健全な男女   健康だし 健全よん♪
◎年齢・学歴不問     あ~よかった
◎正義感の強い方・経験者優遇   未経験だけど 正義感は人一倍あるわ
◎時給:750円から(交通費片道500円まで支給) 時給はちょっとお安いのね^^;
◎制服・変身セット・専用武器・巨大ロボ支給     巨大ロボ!! わぁ~い♪
◎労災・社会保険完備     是非とも よろしくお願いします!

ゆこたんは

※ 飯炊き戦隊スイハンジャー ※麦飯ブラウン ですって

炊飯ジャー (*≧m≦*)プププw大爆笑
できれば 「赤飯ピンク」に変えて欲しいなぁ
アバター
2009/12/21 08:05
うう~~ん
これ、全部知ってるなぁww

ブドウ 一粒 どう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.