Nicotto Town



続・テレビから煙が!!

12月18日のブログ(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=8988293)のその後ですが・・・。
日曜日に、煙の出たテレビをテレビの購入したコ●マデンキに持って行きました。
10年保証と言うのはコ●マデンキの保証だったので代わりのテレビをその場で渡してくれるのかと思いきや、「工場で検査して見積もりを出して修理に着工します。」との事。
はぁ!?10年保証って修理するのに金取るのぉぉぉ!?!?
そこら辺がよく解らなかったのですが、どちらにしろ年明けじゃないと修理出来ないと言われ、そのまま預けてきました。
修理中に代わりのテレビを貸してくれないか聞いたのですが、それは無理でした。
と、言う事で結局、テレビの無いまま新年を迎える事に・・・。
重ね撮り設定でチューナーに録画予約してある番組の設定を変えないと見てない番組の上から重ね撮りされてしまうので、モニターとしてのテレビが必要なのに・・・。

結局、祖母の部屋のテレビを一時借りる事にして、設定だけ変えて返しました。

年が明けてテレビが戻ってきたら撮り溜めした番組を見なくては・・・^^;

アバター
2009/12/21 22:06
わかります。
保証っていっても、保証されない事例もあるからね・・・(T_T)
アバター
2009/12/21 15:08
それだと10年保障の意味がわからない・・・
年末年始にTVがないのはわたしだったら困る(>_<)
意味のない番組をだらだら見るのが正月っぽいのに・・・
アバター
2009/12/21 13:31
てっきり交換か無料修理かと思ったのですが・・・
災難でしたね~><
撮り溜めした番組を見るのってけっこう大変ですよね^^;
アバター
2009/12/21 12:49
返品交換はできなかったの~?o(>ω<o );
面倒臭いねぇぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.