Nicotto Town



2009年を振り返ってですか…

【ブログ広場の課題より】
2009年は私の人生の中で「空虚」と「混沌」の年でした。
そして、来年は「困惑」の年になりそうです…。
たぶん、この先の人生で、この1年(2009年)…いや、2007年くらいからの記憶を消したいと思うはずです。それくらい、今年は虚しい年でした。
(詳細は12月13日のブログで『九州の野暮用と休職の理由』http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=200373&aid=8862587をご覧下さい。)

でも、そんな中、ニコッとタウンで毎日訪問して下さるのお友達や仲間の支えがあったから、生きていられたんだと思います。
この場を借りてお礼を言います。
ありがとうございました。

来年からはボチボチ仕事も復帰しようかと思います。
そうすると、ニコッとタウンはなかなか来られなくなってしまいますけど…。
でも、皆さんの事は忘れない…と、思います。
まぁ、退会するわけじゃないので、しばらくは通常営業ですが^^;


さてさて、カテゴリがニュースと言う事なので、ニュース占いを作ってみました♪
早速やってみます。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
次のニュースです。
今日の午後6時頃、北海道水無市(みずむし)草井亜氏町(くさいあしまち)の壊れそうな公立高校の理科室から美味しそうな金塊が盗まれました。
犯人は身長130センチくらいの女性で、キラキラした白い上着を着ており、2丁目の青果店方面に逃げて行き、今もなお逃走中です。
2丁目の青果店付近にお住まいの方は、充分ご注意ください。
また、犯人は、紫色をした貯金箱を持っていると思われますので大変危険です。見かけても、ご自身で捕まえようとはせず、速やかに北海道警察にご連絡ください。
目撃者の幸達磨さんの話によると、口では言い表せない様な光景だったとの事です。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こんな事件があったんだ…。犯人は身長130センチの女性って、小学生高学年から中学2年生くらいの女子だろうか…美味しそうな金塊ってもしかして、チョコレート製とか!?紫色の貯金箱…危険なんだ^^;
-----------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【こんにちは、次のNEWSです。】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/321/

アバター
2009/12/25 20:29
私は幸達磨さんと出会えて幸せな年でした。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくね。
アバター
2009/12/25 19:07
幸ちゃんにとって「この1年」は、とっても虚しく悲しい???1年だったのかなぁ~

多かれ少なかれ人は、幸せと、不幸がやってきて

不幸だから、幸せがきたとき「あー幸せ」って実感できると思うし~

これからの幸ちゃんには、幸せの連続が待ってるはずよ(●^o^●)2010年楽しみにね。ふふふ・・・
アバター
2009/12/25 17:31
こんばんわ

そうですねー!
皆さんの存在に感謝です!

ビックリしました...
水無市とか本当にあるのかなって思いました;
占いだったんですねー(笑

良いお年を☆
アバター
2009/12/25 11:14
デートもいいけど、
これも面白そう~
今黒ガチャで頭埋まってるからw
今度やってみるね!
アバター
2009/12/25 10:08
おはようございます、
悩み事はどうなりましたか?
アバター
2009/12/25 09:05
              ∩     ∩
              | つ   「,"|
              !,'っ_ ⊂_,!
     ○       /  ・ ヽつ
     |  \    ▼,__;;;;;|
     [二二二]    (・ω・`):|
  /⌒ヽ(..´・ω・`)   (|"Ω""、)|
 /  ∩3 \,,,,/[]  |   ;;;:|
 |   Y__:_|   ヽ._;;;;;ν
 \__〔__)__)    U"U

めりーくりすます^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.