Nicotto Town



ティンクさん、おめでとう!!!

お友達のティンクさんが、なんと、訪問者数累計30000人を超えました。
そして、その30000人目のキリ番を私が踏んだそうで、記念にプレゼントを戴いてしまいました@0@

それは、この『獅子舞のかぶりもの』です♪
(前々から、ちょっと、目を付けていたので嬉しかったです^^)

プレゼント、ありがとぉぉぉ!!!

そして、30000人突破、おめでとう!!!!

それにしても、この獅子舞君アゴが外れないか心配です^^;

アバター
2010/01/08 15:51
喜んで頂けて良かったで~す(^o^)

縁起物で運気UPしますように・・・

アバター
2010/01/08 14:14
わぁぁ(#^.^#)
30000人オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・です!
しかも、ティンクさんの訪問だったのですね♪
私もティンクさんには本当にお世話になっています(*^。^*)
幸達磨さんもお友達だったのですね(#^.^#)
凄い奇跡を感じます (。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/01/07 23:12
獅子舞もらえてよかったですね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.