Nicotto Town



【占いリバイバル企画】あなたに称号授けます!

新たなお友達も増え、過去作品をご存じない方もいらっしゃいますし、ブログネタに困ってきたので、
過去に作ったオモシロ占いのリバイバルを載せる事にしました^^;
※リバイバルという事で「幸達磨」ではなく「幸だるま」と名前の綴りを変えて占ってみました。
--------------------------------------------
人生のサバイバー ナチュラル・幸だるま


--------------------------------------------
ふっ、やはりな・・・。
人生はサバイバルじゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

ちなみに、「幸達磨」でやったら、「愛の伝書鳩 ポッポー・幸達磨」でした^^;

この占い(?)は結構、利用してくれる方が多かったですね^^
--------------------------------------------
気になる方はコチラ(↓)
【あなたに称号授けます!】
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/120/

アバター
2010/01/19 17:32
さすらいの吟遊詩人 ジョアンヌ・SAKURAがきましたよーw
アバター
2010/01/17 19:38
ああああああああああ
これ、やった覚えが… (*'-'*)エヘヘ

アバター
2010/01/17 17:04
ねずみ先輩みたいだな・・・・てか懐かしい~;
またやらせて頂きます^^
アバター
2010/01/17 14:43
頂きます!!-=≡Σ(((⊃΄◉◞◟◉)つ。
アバター
2010/01/17 14:16
迷探偵シャーロップ・クマノミイソギン  だった!
アバター
2010/01/17 12:16
有難う、面白いね。うんうんちなみに、よこ^^は

  神出鬼デ・風だって・当たってるような。嬉しいような、

  有難う。。。(^^♪










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.