Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

枕がダメになったそうです

 家に帰ったら、枕がなくなっていました。

 ベッドのシーツがなくなってたので「ああ、洗ったのか」と思っていました、
 そして本を読んでいると、親が「枕を洗ったら使い物にならなくなった」と言いました。
 ……まあ、そこそこ気に入ってはいたんですが、長いこと使ってますし仕方...

>> 続きを読む


12月25日に向けてそろそろ読み始めます。

 12月25日の概念開ほ……じゃなくて、二人の誕生日クリスマスに向けて「終わりのクロニクル」を読もうと思います。

 最終巻が12月25日の出来事を書いているので、その日に読み終えれたらなんか感じる物があるんじゃないかな……と、そう思うからです...

>> 続きを読む


今更だけれどキノ15巻の感想

 読んだのは1ヶ月前くらいで各話のタイトルとか忘れてしまったけれど、感想を書いてなかったので今から書いてみます。


・「キノ」が嫌われている国の話
 なんというか、今回で一番印象に残ってます。
 小説家(だったっけ?)を騙して金を貰ったあたりはキノならやりかねんと思いましたが、ラストのエルメスとの...

>> 続きを読む


境ホラ7話、8話の感想

 7話と8話を見てきました。
 あと少しで7話の公式配信を見逃す所でした。危ない危ない……。


◎7話の感想
 やっぱりシロジロが良かったですね。
 金の力は恐いですねー。金さえあれば大罪武装相手でも対等に戦えるんじゃないでしょうか? しかし武神VS生身の人間とか&he...

>> 続きを読む


そんな簡単なわけがないよね……

 今やってるガーデニングのイベントで、「タンポポ植えたらすぐにポイント貯まるんじゃね?」とか考えていました。
 なのでタンポポを植えてきましたが、後で確認してみれば「タンポポは練習用なのでポイントは加算されません」みたいな事が書かれていました。
 ……ミスったorz

 ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.