Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


枕がダメになったそうです

 家に帰ったら、枕がなくなっていました。

 ベッドのシーツがなくなってたので「ああ、洗ったのか」と思っていました、
 そして本を読んでいると、親が「枕を洗ったら使い物にならなくなった」と言いました。
 ……まあ、そこそこ気に入ってはいたんですが、長いこと使ってますし仕方がないでしょう。

 一応新しい枕を与えられましたが、枕が変わると寝れないタイプの人間だからなぁ……(嘘)
 まあ、新しい枕に慣れるように頑張ってみようと思います。
 鳴れるために、まずは枕投げを(ry


 そんなわけで、枕を失った自分でした。

アバター
2011/12/01 19:45
それはまあ、武蔵まで行って三馬鹿あたりと。
……ウッキーが投げたら枕が酷い事になりそうだw
アバター
2011/12/01 19:20
・・・誰と枕投げするの?
アバター
2011/11/30 23:44
まあ、最近は枕を使ってなかったような気もするので大丈夫です(ry

新しい枕……使い心地が良いと助かりますw
アバター
2011/11/30 23:20
ど…どんまい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.