Nicotto Town


零崎儚織の人間摩擦


なんなんでしょーね?

今年の一番

 今年は去年に比べて色んなアニメを見たような気がしますが、何が一番かなと思ったのでちょっと考えてみることにしました。


 まあ、オリジナルだとまどかでしょうね。
 これはただ単に他のオリジナルアニメは見逃したor見てないせいでどれくらい良かったか判断できないだけです。
 タイバニは再放送を見ててピ...

>> 続きを読む


やった! なのはstsが再放送だ!

 なんとなく「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」のサイトに行ったら、ニュースの所に再放送の情報が載っていました。
「どうせ地方は放送しねぇんだろ……」と思いながら調べてみたら、自分の地域でも放送されるようでした。

 …&helli...

>> 続きを読む


ホライゾン12話感想

 見てきましたよー。
 正確には「見てたけど感想を書くために見直した」って感じですがね。


 今回は平行線の問答の回でしたね。

 トーリの世界制服宣言は福山さんが「半呼吸ずれた」という理由で一度録り直したらしいです。
 周りからは「一回目ので大丈夫」と言われてるのに録り直しとは…&...

>> 続きを読む


ベン・トー最終話を見終えました

 ニコニコでベン・トーの最終話を見てきました。
 ラストの方は良くなるという噂がありましたが……まあ、嘘ではなかったんでしょうね。アニメから入った人にはそう思えるでしょう。

 2期はないでしょうね。フラグをへし折りまくってるので。
 烏田と富丸の生徒会の仲が悪い、広部さ...

>> 続きを読む


第32弾コンプ

 なんとか第32弾のアイテムをコンプリートすることができました。

 ……よかった、スカートは半ば諦めていました。
 第32弾のアイテムって全体的に好みですねー。キノコ以外。
 帽子とかスカートとか好きです。キノコは嫌いですが。
 秋の風景が好きなので第32弾のアイテムが...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.